タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  窓口
記事 での「窓口」の検索結果 40
au窓口で委任状の日付がなくてふりだしに。
日々のBLOG ] 21:11 03/27
今日、auに3Gから機種変更と新規契約でショップの窓口まで 行きました。 機種変更が少しうちの場合複雑で、委任状がいります。 委任状の内容での問題点が発生しました。 ・日付がない 現在..
タグ: 新規契約 機種変更 au 窓口 日付 代理人
ギフトカードを貰いに行く@みずほ銀行キャンペーン
みずほ銀行で アンケートに答えると ギフトカード500円分が貰える キャンペーンをやってるから 来ませんか? というメールが来たので 先日、行ってきました。
タグ: 国債 普通預金 窓口 相談 NISA iDeCo 投資信託 資産運用 定期預金
松戸でパスポート増補@千葉県松戸市
一昨日、帰国した 中国合肥出張、、、 帰国時にパスポートのページに ハンコを押され 連続して押されているのは 既に44ページ目に突入、、、 最後のページの方にも いくつか押されている..
タグ: 増補 補足 SUPPLEMENT 発券 中央旅券事務所 東葛飾旅券事務所 旅券窓口 窓口 旅券センター 千葉県
損保ジャパン日本興亜 休日事故相談窓口
自動車保険 ] 12:44 02/23
損保ジャパン日本興亜が休日にも連絡可能な事故相談窓口を新たに新設するそうです。 これ、意外に知らない人も多いと思いますが、休日の事故対応って多くの損保会社がしてくれません。 事故を起こした..
タグ: 窓口 事故対応 損保ジャパン日本興亜
即日融資 ブラック OK 窓口
借入窓口はWEB上にもあるって知ってました? 店舗へ足を運ばなくても、最近はWEBから利用できる所が沢山あります。 WEBから利用すれば、出掛ける必要もなく自宅から利用する事ができます。 ..
タグ: ブラック 窓口 即日融資 OK
ブラックでも借りられる 窓口
最近は窓口に行かなくてもお金を借りられる方法が増えてきています。 気軽に金融の利用が可能なので、気になる所があれば申し込みをしてみると良いでしょう。 ネットから申込みができる、来店不要の金..
タグ: 審査 窓口 ブラックでも借りられる
記事の検索結果へ >>