タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  お節
記事 での「お節」の検索結果 372
’24_今年のお節
にゃご吉のままに ] 17:22 01/02
2024.01.02: 明けましておめでとう。 今年のお節は、小分けタイプの物を細君が注文したした。  お弁当みたいな感じですね。 一人分が分り易いから、結構良いかも。
タグ: お節
1月の日々日記②久しぶりの実家お正月でした。
かりーさびら(弐) ] 12:06 01/07
1月2日(月)コロナ始まってから行ってなかった、お正月の実家、相方とお義母さまと行ってきました。大國魂神社はすごい人でした。なので、中は通らず、外側の道を。ただいま~~。母とは外で何度か会ったりし..
タグ: 府中 お節 パソコン
縁起物 お正月
お正月ですから縁起物をいただきましょう。 金沢の和菓子屋さん・小出のいろいろ。      うっすらとピンク色が見え隠れしている(素敵!)のは時雨の「寒牡丹」   真ん中にちょんと紅点「..
タグ: 正月 和菓子 お節 縁起物
カリン風呂
てんてん日記2冊目 ] 00:00 01/03
2023年1月2日(月)こんばんわ( ̄▽ ̄)前回の記事の年賀状「うさぎ」って読んだ人どれくらいいたのかな~てんてん家のお正月朝ごはんはお雑煮はカツオと鶏の出汁でカツオ菜、エリンギ、蒲鉾、鶏のもも肉、焼..
タグ: 元旦 年賀状 お雑煮 お節 カリン カリン風呂 ナノバブルシャワー Audi 数の子
あけましておめでとうございます!
青木冨美子の公式blog ] 17:02 01/01
      あけましておめでとうございます!       昨年中は大変お世話になりました。       ありがとうございました。       2023年の幕開け、“23”が付くハッピー年   ..
タグ: お節 お正月 シャンパーニュ
初詣
犬好き主婦の日記2 ] 21:00 01/06
1月2日 天王山の麓、北摂の住宅街の中にある「水無瀬神宮」に初詣。 混雑なくゆったりお詣りできるのが良いですね。 「家内安全・今年も健康で過ごせますように」m(__)m おみくじは主人..
タグ: クーちゃん 初詣 菊水 幸守り お節 命名たっくん
記事の検索結果へ >>
画像 での「お節」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>