タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  秋ナス
記事 での「秋ナス」の検索結果 12
秋はススキ miscanthus in autumn
9月3日 畑に行くのにα7IIIにCanon 75-300mmを付けたのを持ってでました。適当に撮ってみます。 さすがにススキが目立つ頃です。 八木ヶ鼻バックです。 ..
タグ: ススキ 八木ヶ鼻 オクラ ゴーヤー 秋ナス キンエノコロ ヒマワリ
8月24日のマイファーム。
かりーさびら(弐) ] 09:07 08/27
8月24日(月)週イチの畑。行きはバスで。風が気持ちよい日でした。 茄子。そこそこ生っていましたが、やっぱり小さくて硬い。 トマトも終了。 楽しみなのはこのネットの中だけ。(笑) ..
タグ: 秋ナス
冬キャベツ・レタス苗の植え付け作業です。
水郷楽人の塵芥録Ⅱ ] 16:38 09/10
写真は、長ネギ「石倉一本太ネギ」です。そう言えば、7月から収穫が始まっているのですが、未だに青空を背景とした「収穫決めポーズ!」の撮影を行っていませんでした。今回、秋らしい鮮やかな青空を背景に「収穫決..
タグ: トウモロコシ 秋トウモロコシ 秋ナス 水ナス 庄屋大長 長ナス 枝豆 丹波の黒豆 辛味大根 鶏糞
枝を剪定したが、秋ナスを食べることができるか?
こんにちは。1時間半の寝坊。 熱帯夜で暑くて、深夜目がさめました。 頭が汗で濡れていました。 枕も濡れたので気持ち悪く、バスタオルを持ってきて折り畳み、かわりにしました。 朝方..
タグ: 秋ナス
今日は紫のラベンダーと小さなナス
花のブログちゃん ] 09:03 11/24
ラベンダーの花は難しいです。似た花がたくさんあって。#59124;この写真は、少し青く映っていますね。#59120; 今日の花MEMO#5910..
タグ: 秋ナス 茄子 ラベンダー 紫の花
ネコと秋ナス
 宅配便で届いたままのナスが仰山つまった箱をおもむろに開け1つ2つとしまっている最中携帯が鳴った。「おぉー!!じぃちゃんか無事とどいたよ、ごちそうさん~」とたちまち始まる長話・・・途中でばあちゃんにバ..
タグ: 野菜 ねこ 秋ナス
記事の検索結果へ >>
画像 での「秋ナス」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>