タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  相棒
関連するタグ: ドラマ感想  相棒S22  相棒S21 
記事 での「相棒」の検索結果 1739
22回目の最終回
「ながら見」していました。 #相棒#相棒22#aibou右京さん「僕には亀山くんがいますから。持つべきものは良き相棒です」あの右京さんが遠回しな言い回しとか嫌味とか一切なく薫ちゃんを相棒として信..
タグ: 相棒
雨の薔薇
6月最後の日,本年の上半期最終日,今日は区切りの1日です。そして金曜日ということもあり銀行は混雑が予想されます。 普段,暇な私の仕事も,今日は忙しい1日になりそうです。 北国の青森も,暑い日が..
タグ: 雨の薔薇 キノコ名人 クレマチス 上半期終了 相棒 ハイブリッド車
ここまで来ましたか~~
出合ってから 8年目の出来事です。 よくぞここまで付き合ってくれたと思う。 2015年4月25日 我が家に向かえ、2023年4月26日・・・まる8年   偶然であるのはわかってはいるが #591..
タグ: 相棒 バディ
テレビ朝日の相棒 season21 を見終える
雑記帳 ] 23:01 03/15
亀山復帰のシーズン21 最初は嘱託職員として雇用されて、政治家の事件を解決して熱い言葉を投げかけたら、その政治家が動いて引退前に最後の権力行使して、警察手帳が発行されて晴れて警察官と名乗れる?ように..
タグ: 相棒 シーズン21
パートナー
暖かい日が2,3日続いています。 この1週間忙しく動いていたため,当ブログの更新もできませんでした。 零細事務所のオーナーとして,私の相棒は自動車と言えるでしょう。 最も頼りになるパートナー..
タグ: スタッドレスタイヤ 納車1年 コンパクトカー ハイブリット車 相棒
相棒シリーズ X DAY
2023年1月5日(木) Unext 右京じゃない相棒。伊丹とサイバー捜査官 またも、高級官僚の陰謀。相棒のシナリオライター達は、我が国のエリートに恨みでもあるのか。 思いのほか手..
タグ: ミステリー テレビドラマ 相棒
記事の検索結果へ >>
画像 での「相棒」の検索結果 10
画像の検索結果へ >>