タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  白髪染め
記事 での「白髪染め」の検索結果 1743
ヘアカラーワックス
コロナ自粛で何気に増えたのが、顔やヘアスタイルみがき。 まぁzoom会議なんかにしても、上半身というか顔まわりですもんね。 白髪がちょっとなら気にならないけど、増えてきたなぁ。 ..
タグ: 白髪染め ヘアカラー ヘアケア
白髪染め 簡単
やよいの日記 ] 11:08 04/28
クシで白髪につけるだけでいい。簡単白髪染め。 髪や頭皮に優しいうえ、染色効果も持続して経済的。 初回購入キャンペーンでもう1本プレゼント中とお得ですね~ 光で染まる簡単!..
タグ: 白髪染め 簡単
グレーヘアーとハゲに共通点を見出してみる
「グレーヘアー」・・・女性の白髪頭ですなぁ 先日、ニュースウオッチ9で特集をしていました。 その中でピックアップされていたのが、「近藤サト」さんでした。 引用:http://www9..
タグ: デブ 白髪染め グレーヘアー ハゲ コンプレックス
白髪染め「ダリア サロンドプロ」を使った感想
40代男性 2ヵ月に1度のペースで白髪染めをしています。 使っている商品は「ダリア サロンドプロ」 専用ブラシの上に、白髪染めの溶液を載せ髪の毛になじませることが、本当に..
タグ: ダリア サロンドプロ 白髪染め
乾燥肌・敏感肌でも使える最強のヘアカラーはLPLP(ルプルプ)です。
【千葉県・えつこ・46歳】 昔から肌が弱くて、毎日きちんと頭を洗っているのにかゆみがでたり、フケがでたりするのが大きな悩みでした。 制服や紺色、黒色の洋服は特にフケが目立つから、髪の毛を束..
タグ: すこやか地肌 白髪染め フケ ルプルプ lplp ヘアカラー 敏感肌
皮膚が弱いので白髪染めができません…
【埼玉県・40代・幸恵】 私は埼玉県に住んでいる40代の幸恵と申します。 もともと肌が弱くて、肌トラブルのお話は数え切れないほどあります。 その中でも頭皮のトラブルには悩み続けてきま..
タグ: すこやか地肌 白髪染め ヘナ
記事の検索結果へ >>
画像 での「白髪染め」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>