タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  畑
記事 での「」の検索結果 1678
4月16日と23日のマイファーム~夏野菜植え付け準備~。
かりーさびら(弐) ] 10:51 04/25
4月16日(火)太極拳教室からそのまま畑行って、まずはお昼ご飯。ブロッコリーは満開!(笑)グリーンピース、あんまり大きくならなかったけど、よく見ると豆がたくさんできてきてます。セロリ。パクチー。キャベ..
タグ: マイファーム 片倉
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百七十八日目〜編)
年明けて初めて猫の額ほどの畑の手入れを小一 時間した〜 去年に植えた茄子と唐辛子を今まで処分せずに 放っておいたのを片付けたのだ〜 枯れたら処分しやすいと思って放っておいたの だけれども〜今..
タグ: 手入れ
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百九日目〜編)
畑と畑の周りの草むしりをした〜 ポツポツと生える背丈は小さい草が気になった からだ〜 草むしりが終わった後にほったらかしにしてい た玉葱の苗の肥料やりと水やりをした〜 玉葱の苗も今までは畑に..
タグ: 草むしり 大根 玉葱
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百六十七日目〜編)
先月に石灰を撒いた畝に少量の玉葱の肥料をま き畝を整えた〜 来月の中頃までに玉葱のおくての種類と紫玉葱 の苗を買ってきて植えようと思っている〜 畑にしている横の1.5坪位の土地が草とナンテン ..
タグ: ナンテン 玉葱
観覧注意かも~
BEACH PARTY !!! 2 ] 00:14 10/16
S兄さんからプレゼントが届きました~! (>∀<●)ノ下のカップに入っているのはマダガスカルのGです。マダガスカルオオゴキブリ。 オブロンゴナータというので通称、ゴナ~タちゃん #591..
タグ: かえるモノ ガーデニング ムーミン マダガスカルオオゴキブリ オブロンゴナータ ゴナ~タちゃん
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百四十七日目〜編)
枯れてしわしわになるまで放っておいた胡瓜の 茎とその網と支柱を片付けた〜 その後〜放ってあった畑の畝を掘り起こし石灰 を撒いた〜二三週間したら肥料を撒いて暫くし たら玉葱の苗を植えようと思って..
タグ: 耕す
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 261
画像の検索結果へ >>