タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  珉珉
記事 での「珉珉」の検索結果 12
今年も半分終わりましたね。(初かすみ酒房)
今日は6月30日。早いもので今年も半分が終わろうとしてます。雨の予報ですけど思いきって大阪へ行く事にしました。 妻に坂手港まで送ってもらって、しばらくするとフェリーが着岸してきました。 ..
タグ: 中華そば 珉珉 餃子 おでん メレルショップ 水ナス 初かすみ酒房 叔父の見舞 ルクアイーレ カドヤ食堂
台風一過。(和歌山ラーメン 紀一)
※休み中のため、皆さんの所へのご訪問が滞るかもしれませんけど、何卒ご了承くださいm( _ _) m 大阪での2日目は、明け方は小雨がパラついてましたが、しばらくするとスッキリと晴れて来ました#..
タグ: 珉珉 焼餃子 紀一 和歌山ラーメン
黄昏の三宮界隈  6月29日(日)
takenoko フォト散歩ーⅠ ] 04:30 06/29
昨日は朝から小雨が降り出し、一日中降ったりやんだりの天気でした。干上がっていた紫陽花も息を吹き返したように瑞々しくなりました。・++++++++++++++++++++++++++++++前記事の続き..
タグ: センター街 三宮 珉珉
以前から気になっていた中華料理やの珉珉によってみた(豊洲:珉珉)
豊洲にある取引先との朝からの打ち合わせを終えて、帰り際に豊洲フロントの1Fにある元祖餃子舗「珉珉」にランチによってみた。11:00~のランチ営業であるが、11:30頃にはほぼ満席になっていた。結構人気..
タグ: 珉珉 中華 餃子 豊洲 香家 杏仁豆腐 ランチ 豊洲フロント 名物
origami-58 <神戸 高架下付近>
「ist '」 ] 00:20 05/11
ディープな世界が続く高架下の先に これまた・・ディープな食いもん処がひしめき合っていた。 汚い通りながら・・ 味は確証済みのお店が並ぶ。 珉珉(宇都宮とはまったくの別)の中華料理は安くて..
タグ: 珉珉 神戸 高架下 PEN
千日前の珉珉で麻婆豆腐!
以前、鶴橋の珉珉ネタを書いたけど、今回は千日前の珉珉。ビックカメラで腕時計の 電池を交換したんで、待ち時間にすぐ裏の珉珉で、四川麻婆豆腐定食と瓶ビールをば。 山椒の香りと、見た目よりは強烈な辛さが..
タグ: 珉珉 麻婆豆腐 千日前 餃子
記事の検索結果へ >>
画像 での「珉珉」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>