タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  牛越橋
記事 での「牛越橋」の検索結果 5
今日は今日とて
コツコツ歩く 日光浴も兼ねて 牛越橋の近くに咲いていた レンギョウの花 この花は抗菌作用があるらしい また 高血圧や肩こりにも効くと日本薬学会のホームページに書いてあった。 まさしく おら..
タグ: 肩こり 連翹 TIME TO SAY GOODBYE 広瀬川 柳瀬 史子 牛越橋 レンギョウ 生薬 抗菌 高血圧
じゃかこを探して橋の下
10月中旬のある日 じゃかこのサークルで芋煮会をすると言うことでじゃかこは、色気もへったくれもなく高校の時のジャージを着てぐりりん村の芋煮会のメッカへ行きました。親ばかちゃんちゃんこりんな私は そっと..
タグ: 牛越橋
広瀬川にのろしが上がる時
秋ともなれば  ぐりりん村の恒例行事 川辺で仲間を誘って芋煮会をするの。気分転換に広瀬川河畔を歩いてるとどこからかともなく のろしが見えておお!楽しそう。ちっとけむいんだげんども・・・外で仲良しと食べ..
タグ: 牛越橋 広瀬川 芋煮会
河原では
学生たちが 食欲もりもりで いも煮会をしていたの。木々の色づきを見ながら秋深しと自分のお腹をなでてみたんだ。  じゃかりこ ころころ 更新しました。よろしければ 見物に行ってね。
タグ: 広瀬川 牛越橋 いも煮会
橋の上から指をくわえてみたべさ。
じゃかりこ ころころ ] 00:19 10/20
お久しぶりのじゃかだべさ(`・ω・)bみなさん お変わりありませんか?じゃかは、毎日ぼーっとうまうまを食べながらあと何日なんて手足の指で数えて数えきらないから まだ時間があるべさ!って思わず胸をなで下..
タグ: 牛越橋 芋煮会
記事の検索結果へ >>
画像 での「牛越橋」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>