タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  杖
記事 での「」の検索結果 108
九月に成りました
九月です。暦の上では秋です。ですが、暑いですね~。(;'∀') 30度を超える日が未だ続きそうです。そして来週はナニゲニ雨の日が多そう・・・。 両手に杖の私には、雨の日の通院は些かキツイと言えます..
タグ: Windows OS 仕様 違い 気象情報
色々見てみるとやっぱりショップ??
バッグが欲しいと思ってる。 と、言うのも~薬局の袋が6月から+3円になるらしい。5月までは無料。 なので、500円ぐらいの適度な手提げ袋が欲しいと思ってる。 コレがビニール袋だったら、ハッキリ言..
タグ: ガーゼ 火傷 バッグ ダイソー 買い物
ゆるもん no1184/ガミサマ
ゆるゆるもんすたー ] 21:10 04/15
ガミサマ「ワシャのぅ~ ツバ飛ばして ガミガミいうのが仕事なんゾ~♪」 ハーブ飼育の銘柄豚肉・浜名湖そだち トンカツ用 ヒレ豚肉 300g 「このヒレは、レベルが違う!口うる..
タグ: 仕事 ガミガミ うるさい つば 神様
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百一日目〜編)
靴下を二枚履き〜傘を杖に〜連れ合いの通院の 為に雪中行軍をした〜 杖の使い方〜左足が悪ければ〜右手で杖を持ち 〜左足が前に出た時に右手も前に出るのでその 時に右手の方で地面を押さえ体重の分散を..
タグ: キロ5分 トラバース 雪中行軍 ステージ3C 乳癌
ゆるもん no1148/オシンシー
ゆるゆるもんすたー ] 16:10 11/08
オシンシー「ヒゲとハットとステッキは紳士としてのたしなみぞヨ」 ジバンジイ ジェントルマン オードパルファム ボワゼ 6ml GIVENCHY GENTLEMAN EDP BOI..
タグ: たしなみ ジェントルマン 防止 ステッキ ヒゲ ゆるもん 紳士 ハット
留まることなかれ
 という事で,次の手を打つことにします. まずは,大まかな目標とそれを支えるプランです. ここで問題になって来るのが,目標を立てにくい時期であるという事でしょうか. しかし,迷走するというのも面..
タグ:
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>