タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  末吉
記事 での「末吉」の検索結果 12
末吉
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日は、三社参りに行ってきました。 三社参りにの楽しみと言えば・・・ おみくじ おみくじを引くと・・・ 全部、末吉(´・ω・`) う~..
タグ: 末吉 自重 神社 三社参り
初詣
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。 昨日は家族3人で高尾山薬王院に初詣。例年は江の島、鎌倉方面への初詣ですが、今年は趣向を変えました。 高尾山にはち..
タグ: 高尾山薬王院 初詣 江の島 鎌倉 高尾山口 高尾山 国道20号 京王高尾線 神社仏閣 困った時の神頼み
末吉
この世の不思議 ] 22:01 04/24
自分的には死ぬ程洒落にならない怖い話。 と言うのも、この話は自分の名字の由来に関する話です。 田舎の方に行くと、地域に同じ苗字の家が密集してる集落なんてのは割とよくあるんじゃないかと思う。..
タグ: 末吉 不思議 洒落にならない怖い話 アニメ裏設定 都市伝説 オカルト ミステリー
初詣で引いたおみくじ、どうしてる!?
みなさん、初詣はお済みですか。 僕はきのう奥さんと近所の神社へ行ってきました。 そこでおみくじを引いたら、中吉でしたけど、 書いてある内容が中吉のわりにはあまり良くなかったので、 境内..
タグ: おみくじ 初詣 大吉 中吉 小吉 末吉 大凶 神社
おみくじは吉と末吉
気ままに雑記帳 ] 10:30 01/01
近くの神社に初詣に行って、おみくじを引きました。 と言っても、子供がですが‥ 兄は吉、学業は努力すれば報われる お受験を1週間後に控えて、ゲーム三昧の妹は 末吉で学業は危うし、精進せよ‥で..
タグ: 末吉 開運 2012 おみくじ
記事の検索結果へ >>
画像 での「末吉」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>