タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  昇降
記事 での「昇降」の検索結果 5
転ばぬ先の杖
風のふくおか ] 10:46 09/16
台風14号が近づいている。 数日、上海沖で迷走した後、北上し偏西風に乗って一気に東へ駆け抜けていくという予報。 駆け抜けながら温帯低気圧に変わるらしく、ややっこしい。 現在の強さは、 中心気圧..
タグ: 昇降 アンテナ 台風
(11)電動昇降椅子を声で操作
身体障害者にとって日常の多くの時間を過ごす昇降椅子は快適であって欲しいです。着座時の臀部痛みに関わるクッションについては以前のブログ、『(5)褥瘡を抑えるクッションはどれだ?』で比較検討結果について紹..
タグ: 声で操作 昇降 障害者 QOL向上 高さ 要介護 コムラ製作所 くるり 電動昇降椅子 改造
踏み台昇降 高さ
踏み台昇降 ] 12:17 01/07
踏み台昇降は、その人その人にあった高さで、行うのがベストです。 ですので、できることなら、高さ調節ができる台があるといいんですね。 だんだん継続していくうちに、この高さでは、物足りないかも..
タグ: 踏み台 昇降 高さ
踏み台昇降 効果
踏み台昇降 ] 16:13 12/26
踏み台昇降の効果としては、もちろん体力向上がありますね。 他には、筋肉の増加とか・・・いろいろとありますが。 最近の研究では、踏み台昇降をやりながら、しりとりをしたり、簡単な計算をしたりす..
タグ: 踏み台 効果 昇降
リフォーム・・・今回は解体屋さん? 内装工事
コツコツ・・・ マイペースでリフォームを続けています・・・ 今回はずっと前から作戦を立てていた作業をすることが出来ました!!オレ102の家は中古で買ったのですがかなりボロイです・・・・しかも特殊です・..
タグ: 解体 リフォーム エレベーター 昇降
記事の検索結果へ >>
画像 での「昇降」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>