タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  手荒れ
記事 での「手荒れ」の検索結果 120
No.296 さまさま。
いきなりトップには…と思い 港の写真を(笑 何が「さまさま」なのかと言うと…
タグ: ハンドソープ 固形石鹸 ミヨシ 食器洗い 手湿疹 手荒れ
寒い冬で手が荒れる前にできること。ビタミン、クリーム編
ビオのすブログ ] 22:02 11/17
こんにちは。手荒れについて。今回はビタミン、ハンドクリームについてお伝えしていこうと思います。 前回はたんぱく質の話をしてますのでこちらをご参照ください。 https://bionosuk..
タグ: 手荒れ ビタミン
寒い冬で手が荒れる前にできること。
ビオのすブログ ] 20:52 11/15
こんにちは。最近寒くなってきましたね。 冬は乾燥していて、手が荒れます。コロナウイルスが流行ってからはアルコール消毒で手が荒れている人も多いのではないでしょうか。 手が荒れて痛い痛いにならない..
タグ: 栄養 タンパク質 手荒れ
手の皮膚がボロボロ
え? なんでー? というほど、手の皮膚が 剥がれています。 これは次亜塩素酸の液で 雑巾掛けしているからだな。 これ、ハイターを薄めた液なので 強いです。 ..
タグ: 皮膚科 手荒れ
NO.73 もったいな~い。
片道30分くらいの通勤時。 気になるトコありすぎぃ~^^ 運転席からの目線の先だけん 歩道からとはまた全然ちゃうんやろなぁ。。 それでも停まって撮りたい! だどもそんなの。。無理..
タグ: どくだみ 手荒れ 軟膏 カタバミ
手につける薬がわからなくなってきた
私、奥さん、姪、奥さんの母親、みんな皮膚科にときどき通院しています。そしてもらってくるのが軟膏。それぞれ症状にあった薬を出してくれていると思いますが、中にはちょっと違うものもありますが、薬の効..
タグ: 皮膚科 手荒れ
記事の検索結果へ >>
画像 での「手荒れ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>