タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  広瀬川
記事 での「広瀬川」の検索結果 60
さてさて
広瀬川の真ん中付近に白い岩があった、 その岩の色が真っ白でいつからここにあるんだろうと 探ってみたい気持ちと このまま 不思議なままでいようの気持ちが交差する。 どうして? なんで?の気持ち..
タグ: 広瀬川
この空を飛べたら
> 突然暑くなって みなさんお体大丈夫ですか? 私は、引きこもりの一日でした。 この写真は今年の5月末 広瀬川河川敷にて撮ったものです。 この日は、川の流れを見て 空を見て ゆっくりした..
タグ: 広瀬川 トンビ この空を飛べたら 小川リサ
川の流れに
川の流れを見るのが好き 川に行くと時間を忘れて見てるの。 大好きな曲を聴きながら川岸に座ってると青葉山から流れてくる風も心地良いの。 これって贅沢な時間だね。 自粛生活に入ってから 街場へ..
タグ: 広瀬川 宇多田ヒカル Deep River
今日は今日とて
コツコツ歩く 日光浴も兼ねて 牛越橋の近くに咲いていた レンギョウの花 この花は抗菌作用があるらしい また 高血圧や肩こりにも効くと日本薬学会のホームページに書いてあった。 まさしく おら..
タグ: 肩こり 連翹 TIME TO SAY GOODBYE 広瀬川 柳瀬 史子 牛越橋 レンギョウ 生薬 抗菌 高血圧
きらきらきら ゆらゆらゆら
橋の上から眺める景色が好き きらきらと光る広瀬川を見ながら 揺れる枝を見つめていた。 この頃 いくらストレッチをしても私の体は硬くて この枝のようにしなやかにありたいと願った。
タグ: 澱橋 広瀬川
風 
毎日自分の住んでる場所から およそ300メートルの範囲(保護区)で行動している。 気分転換にその保護区から飛び出して川まで歩く いつもの河川敷ではなく 少し歩いて違う場所へ行ってみる こうして..
タグ: 紅葉 広瀬町 仙台 澱橋 広瀬川
記事の検索結果へ >>
画像 での「広瀬川」の検索結果 11
画像の検索結果へ >>