タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  平等
記事 での「平等」の検索結果 46
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百二十日目〜編)
連れ合いの放射線治療だが新たな問題が〜 通院している病院の機械では放射線を心臓と肺 に気になる量が当たるとのことだ〜 云って下さった放射線の先生は大学から来られ ていて〜そこの大学ならばそれを..
タグ: 乳癌 ステージ1A 大学病院 放射線治療 最新 人生の選択 平等
丸い社会と自由意志
新スピ時代の到來! ] 20:00 07/29
夲日7月1日! 初秋の新月の日です 丸を描くように・・・ 度々考える 丸い社会って何だろうって 下手に和解を求めるとすぐに反撃してくるから腐った奴はタチが惡いもうそういう奴とは壁..
タグ: いつもありがとうございます 外に出よう お出かけ 丸い社会 自由意志 自由に生きる 生き方 スターシード 地球
呪術師
ぱないのぉ ] 18:46 06/02
 維新が相続税100%言ってるの?らしいけど負債?借金?も持って行ってくれるの? 意味合い違う?あ~そう!!でも結構、詳しいとこの法律や憲法でいけば言葉遊びで解釈O.K.にしたりしてるからウルトラCな..
タグ: 維新 相続税 給付金 補助金 減税 増税 詐欺 コロナ禍 費用 コスト
敏感に生きる
2018.10.6 こんにちは。 今日はうだるような暑さだ。空の雲は夏雲とまではいかないが、結構な勢いがある雲だ。 明日はもっと暑くなるようで、台風が近づいていることが嘘のようだ。若干、..
タグ: 平等 目標を持つ 残酷 長期目標 習慣を身につける 大切な時間 アンテナ
マニュアルが必要だと思うんだよ
私はリーダーでも責任者でもないんだけど、 この頃 マニュアルがあったらいいなと 思うのです。向上心があるとか、 仕事を改善しようとか そんな褒められた 考えではなくて、やる..
タグ: 平等 お互い様 やる人とやらない人
本日の一文
一文 ] 15:00 02/02
n51. みんながみんな辛くて楽しい、平等なこの世界。 
◉ 作 / かぜたろう 格差社会は確かなのですが、実は平等そのものです。 名言・格言・金..
タグ: 辛い 楽しい 格言 格差社会 平等 かぜたろう 名言 一文
記事の検索結果へ >>
画像 での「平等」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>