タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  帆船
記事 での「帆船」の検索結果 101
運河から見るチューリップ畑
前回の続きになります。 アムステルダムの街中を離れ 郊外へと 進んでいます。 撮影に夢中になっていた時期で ツアー内容も ほぼ見ず#59142;に参加してましたが、 今 日程表を見ると 帆船は..
タグ: オランダ チューリップ 帆船
オランダ運河 帆船での旅
#59126;もうすぐ春ですねぇ#59125; と言うことで 雨の日が多い気がします。 桜にたっぷり水を そしてパッと春が咲く#59126; 2019年4月です、"帆船で運河を旅す..
タグ: オランダ 帆船 運河
カモメ目線
ぱないのぉ ] 15:26 10/02
(‘◉⌓⁠◉’) 京まふピックで坂本龍馬がでずで呆け、悔しく今度ある時は...と思い触媒を用意した!! どうじゃ、ちんまい黒船じゃ!! 次ん時はコレを用意していくさ!! にしても帆船の模型とか出..
タグ: 坂本龍馬 pako FGO 黒船 帆船 ガチャ 触媒
週末は海を楽しもう!
 昨日は午前中に公園の向こうのパン屋さんまでバゲットやらブールやらを買い込みに行ってきた。  往復で3000歩ほど。やや強めの日差しはあるものの空気がからっとして気温が低め。空に雲はあったが文句のつ..
タグ: 大西洋 海岸 海の要塞 映画やTVのロケ地 帆船 牡蠣の養殖場 生牡蠣 白ワイン
『五縁湾』のマリーナを散策@中国厦門出張
ホテルの傍に 五縁湾という湾があるとの事で 散策することに、、、 徒歩10分程で 『五縁湾』のマリーナ入り口に到着 駐車場の奥に クルーザーが停泊してます。 
タグ: 出張 中国 観光 旅行 厦門 帆船港 五縁湾帆船港 五縁湾 アモイ 厦门
島と岬
爛漫亭日誌 ] 18:27 07/02
  7月になりました。ここ数日、雨が続いています。間食に、先日いただいたマンゴーを食べました。香りが強く夏の気分になります。  大学生のころ、奄美大島で泊めてもらった家の庭にパパイヤが実ってい..
タグ: 音楽 柳田國男 大学生 フィラリア ハブ 帆船 メンデルスゾーン 奄美大島
記事の検索結果へ >>
画像 での「帆船」の検索結果 94
画像の検索結果へ >>