タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  岳
記事 での「」の検索結果 117
2016/10/29 小仏城山~蛇滝
5年間働いた職場も昨日でお別れ。来週からは新しい、といっても元々いた職場に戻ります。いい気分転換になりますように。で、土曜日は朝から曇っていましたが、元気にガクと朝のお散歩に行ってきました。帰ってから..
タグ: ガク ヤマトフキバッタ イカル ホオジロ ジョウビタキ アサギマダラ アシグロツユムシ ネコ
2016/5/29 高尾山~小仏城山
日曜日の午後は、久しぶりに車を使わず、家から走って山に行くことにしました。  浅川沿いを気分よく走っていたら、転んでしまいましたよ。 やはりよそ見しちゃダメですね。 幸い、カメラとレンズは壊れませんで..
タグ: スジグロシロチョウ ミヤマカワトンボ ハクセキレイ ヤマカガシ カメムシ サカハチチョウ ガク アオオサムシ マドガ
2016/2/13 小仏城山~薬王院
最近なんだかもやもやした気分が続いていたんですよ。レコードプレーヤを買ったものの、もやもやは晴れていませんでした。そんな中、ガクじゃなくて岳が急性虫垂炎で入院のニュース。一昨年の次男と同じような時期に..
タグ: 富士山 ガク 金崎 アトリ ルリビタキ ホオジロ
2015/10/24 高尾山~相模湖
今日は次男が彼女と遊びに行っているので、車がないんですよ。ということで朝のガクとのお散歩は富士森公園。そしてランニングも自宅から出発です。久しぶりの浅川にいたのはバンの子供ですかね。
タグ: ガク ジョウビタキ ツマグロヒョウモン アサギマダラ ネコ ルリタテハ カワガラス バン
2015/9/19 小仏城山~高尾山
連休初日の土曜日の午後は、いつものコースを走りに行ってきました。日影林道に咲いていたツリフネソウ、色が褪せてて面白かったので撮影。
タグ: ガク ミドリヒョウモン カンタン アサギマダラ ヒラタアオコガネ クモ フタスジチョウ バッタ
2015/9/12 陣馬山~底沢
土曜日は久しぶりに晴れましたね。となれば、ちょっと遠出したくなります。ということで、陣馬山に行ってみることにしました。小仏峠越えコース入口の滝です。さすがに、台風の影響で水量が多いですね。
タグ: ガク イノシシ キアゲハ ミドリヒョウモン シオカラトンボ 赤とんぼ
記事の検索結果へ >>