タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  尾道
関連するタグ: 広島 
記事 での「尾道」の検索結果 354
東京物語
さんのーがーはい ] 00:56 03/31
周吉・とみが住む尾道、子供らが住む東京・大阪が舞台ですが、 その内の尾道の舞台を巡ります が、1953年に上映された作品です 当時の面影が残っていないことも多々あります 果たして、ロケ地巡..
タグ: 小津安二郎 東京物語 広島 尾道 ロケ地 舞台 探訪 ロケ地巡り
青の島とねこ一匹舞台探訪
「青の島とねこ一匹」の舞台となってる瀬戸内の架空の島「凪島」の風景めぐり 1巻   しまなみ【1】「青」  しまなみ【2】「同居」  しまなみ【3】「氏神」  しまなみ【4】「夏の大三角..
タグ: 青の島とねこ一匹 凪島 小林俊彦 ぱすてる 舞台 ロケ地 聖地 巡礼 探訪 尾道
ぽんのみち舞台探訪
第1弾PV 第2弾PV 第1話(東1局) 「麻雀をやるしかなしこちゃん」 第2話(東2局) 「4人揃った」 第3話(東3局) 「ご飯を食べよう」 第4話(東4局) 「ギガが減る!」 ..
タグ: ぽんのみち 尾道 聖地 舞台 探訪 巡礼 アニメ 広島
大三島~尾道(しまなみ海道二日目)
予報では雨は上がるとの事だったが、夜が明けたと言うのに霧雨が降ってる。 ここのトイレは遠い、トイレに行くのに傘が要る。 雲が低いなあ。 グランピングのテント。 多々羅大橋を眺め..
タグ: しまなみ海道 ゆめしま海道 尾道 大三島 自転車
尾道から大三島へのポタリング(Uターンブルーラインって絶対騙されてるってw)
ポタの最中にお茶に誘われ、更に10月にしまなみへ行くけど、どうですかと誘われたのは8月だった。 昨日は移動の一日だった。 5時40分の始発バスに乗り、6時30分に南林間で合流し、18時16分に..
タグ: Uターンブルーライン 大三島 尾道 ゆめしま海道 しまなみ海道 自転車
記事の検索結果へ >>
画像 での「尾道」の検索結果 42
画像の検索結果へ >>