タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  大崎八幡宮
記事 での「大崎八幡宮」の検索結果 31
鈴の音と共に
国民の祝日は 変更できるけど 暦は変更できないね。 今日は七夕  愛しい人と密会する日だわ お八幡様の七夕飾りは 風鈴の音が涼し気で 秘め事もささやき声も誰にも伝わらない 大人の七夕..
タグ: 七夕 大崎八幡宮
雨 紫陽花
胸郭出口症候群のリハビリの為整形外科へ行き その帰りに大崎八幡宮一の鳥居で撮った写真です。 なんか 日の丸構図になっちゃいましたが 葉を全部入れたい気分になってこうなりました。 暑い暑いと言っ..
タグ: 紫陽花 大崎八幡宮
桜がもえる
大崎八幡宮で桜が咲き始めたおよそ一週間後の令和3年4月7日 二の鳥居(石鳥居)の桜です。 風は梵 陽は包 時は春の佳境に入ったように思えました。 大崎八幡宮の桜 これにて 了です。 お付き..
タグ: 枝垂れ桜 大崎八幡宮 石鳥居 二の鳥居
はらはらと
大崎八幡宮 太鼓橋の上から 四谷用水をのぞむ さざんかが はらはらと散り その様を見ながら 四谷用水をコンクリートで 塞がらずに ここに水が流れていたら どんなに綺麗だったろうと思う。 この写..
タグ: 四谷用水 土木遺産 太鼓橋 大崎八幡宮 工場用水
願いを結ぶ
国宝大崎八幡宮長床の近くにあるおみくじ掛け 樹齢推測300年の高野槇を囲むようにあるの。 願いが叶いますように おみくじを結んだり 絵馬を掛けたり この場所は 人々の熱い思いの集まる場所なの..
タグ: 大崎八幡宮 国宝 高野槇 ご神木 みくじかけ 絵馬 おみくじ リヤカー 松焚祭 どんと祭
Shaking heart
大崎八幡宮の参道を歩いてるとき 参道は 真ん中を歩いちゃだめよね。 端っこを歩くんだよって 自分自身に言い聞かせるの。 いつも歩く道なのに 礼儀知らずの性格はどこまで行っても直らないよ。 ..
タグ: 陽だまり 木漏れ日 揺れる思い 大崎八幡宮 参道
記事の検索結果へ >>
画像 での「大崎八幡宮」の検索結果 31
画像の検索結果へ >>