タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  図案
記事 での「図案」の検索結果 46
No.258 おひろめ。
去年から作りためた布小物。 大したモノでもないけど ひとつ作っては失敗して… 反省してはまた作って…
タグ: yasuminさん 布小物 マカベアリスさん 刺繍 図案 ハンドメイド
デザイン
Cool Japan ] 18:29 04/22
拝見くださりありがとうございます。 夜と霧 新版 作者: ヴィクトール・E・フランクル 出版社/メーカー: みすず書房 発売日: 2002/11/06 メディア: 単行本..
タグ: 商業デザイン 図案
0974大阪府四条畷市のマンホール
蔓草 ] 05:00 12/10
大阪府四条畷市のマンホールです。 雨に濡れています。市の木クスノキと市の花サツキがデザインされています。中央には四条畷市の市章があります。「し」と「ナ」を組み合わせて図案化したものだそう..
タグ: 市の花 図案 市の木 訪城 楠木正行 中世山城 発見!ニッポン城めぐり 石垣 サツキ リアル
ブックカバー刺繍入り〜
つくりやな日々 ] 11:59 11/27
なぜ刺繍かと言うと、、、 シンプルな袋物を作ったとしても、 タグを縫い付けるとグレードがグンと上がった感じです。 それで、タグの代わりに刺繍はどうかしら〜と 思い始めたら止まらなくなり〜(笑)..
タグ: 刺繍 読書 電車 ブックカバー 図案
日本刺繡、図案ネタ集め。
1月、芸大の修了展のお誘いがあったのですが、 やっと行けた最終日には、お昼で展示が終わってて orz、 ついでに寄ろうと思っていた 大学売店も閉まってた・・。 でも、本だけならamazonで..
タグ: 植物画 図案 うさぎ
畑日誌3162-3本足
夏炉冬扇 ] 17:25 06/26
6月25(木)トマト、3個初収穫。 雨の合間を縫ってサツマイモの草取りしました。左にもう1畝残ってる。ハナ例の「3本足」坐り。 7月のぎゃらりぃは金魚がテーマの水彩画作家さん。★「唐津街道畦町宿保存会..
タグ: 金魚 図案 3本 水彩画
記事の検索結果へ >>
画像 での「図案」の検索結果 81
画像の検索結果へ >>