タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  入院
記事 での「入院」の検索結果 1447
猛吹雪の札幌
今年の札幌は雪がドカッといちどきに降るらしく、除雪状況は芳しくない。 車道も走りにくいが、歩行者に優しくない道路状況なせいか、 転倒・骨折で救急搬送される人がとても多いらしい。 姉も最初に救急搬..
タグ: 札幌 暴風雪警報 除雪 骨折 救急搬送 入院 手術
退院後の行先を探す
姉は自分の通院など名古屋での用事があるため、9/30には帰名する。 父の現状では退院しても もう自立して生活するのが前提の高齢者住宅には戻れない。 入院生活は最大でも3ヶ月。その間に次の行先を探し..
タグ: 医師面談 老人保健施設 サービス付高齢者住宅 ケースワーカー 入院 高齢者
面会もままならぬご時世
9/27、入院翌日。 姉がいとこ会から戻ってきて病院に連絡。 不足している必要品を用意するよう指示された。 面会は姉妹揃って必要品を持参しながらがよいだろう、という話だったようだ。 そんな訳で..
タグ: 入院 高齢者 面会制限 コロナ対策
急展開
定山渓での一泊いとこ会の翌朝。 ダーリンは札幌での所用のため朝食後すぐに出立した。 私たちはチェックアウトまでゆっくりし、いとこ達は小樽でもう一泊、 私はダーリンと落ち合った後、父に面会してから..
タグ: 高齢者 血中酸素濃度 発熱 救急車 誤嚥性肺炎 入院
今年最後の更新と成ります
今年最後の更新と成ります。ナニゲニ更新頻度は落ちてますが、ま、色々有るので・・・。 とても忙しくそしてゴタゴタした一年に成ったと感じてます。 わたし的には火傷をして~そのせいで蜂窩織炎に掛かり..
タグ: 入院 蜂窩織炎 火傷 板前魂 楽天 イオン おせち
親父が入院した。
12月23日の9時過ぎに親父が倒れて救急搬送され、そのまま入院となった。病状など詳しい事は書けないけれど、普段は親子ゲンカをする事もあるけれど、こうなると凄く心配だし悲しい#59123;色々とやらな..
タグ: 入院 親父 悲しい
記事の検索結果へ >>
画像 での「入院」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>