タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  例大祭
記事 での「例大祭」の検索結果 80
祭りが終わって日が暮れて
昨夜は宵宮祭のあと、役員の皆さま方に混じっての宴会に参加させていただいた。 いやぁ、久々に飲みましたなぁ。 ちょっと飲み過ぎて、帰宅したら倒れこむように寝てしまったが、 深夜に目を覚ますと、日の..
タグ: 厚田 例大祭 月明かり 月影 玉串奉天 夕暮れ バッタ 筋雲 秋の気配
初めてのお祭り
9/2。 感染症対策で各地のお祭りが開催されなくなって3年。 今年は地元のお祭りが久々に開催されるという。 大きくはない神社だが、自治会の方々のお話だと、昔は地元に小学校も中学校もあり、 この..
タグ: 厚田 お祭り 例大祭 自治会 宵宮祭 オオヤマツミノカミ 祝詞
朝ドラから例大祭へ
10/1(日) #58943;ときどき#58949; 今日は超久しぶりに伊良湖へ行こうと思ってたんだけど、夜中に雨が降ったみたいで路面が濡れていたし、予報的にも雨マークがチラホラついてていつ..
タグ: 演芸大会 チーズハットグ 例大祭 wave ターボカスタム スコープドッグ リンちゃん なでしこ 富士山茶碗 ゆるキャン△
例大祭’19
10/6(日) #58942;ちょい#58943; 今日は”例大祭” 朝8時過ぎに花火がドンっと鳴ってドキっとしましたがぁ… 基本 家にこもっていたので、昼前に通りを練り歩く子供神輿..
タグ: 演芸大会 たこ焼き お祭り 例大祭
2019御嶽神社例大祭
先週の9月22日(日)、にっしーの住まう地区にて例大祭がありました。 今年は天皇陛下御即位奉祝大祭と銘打って「六町会神輿連合渡御」を行ってました。 神社の神酒所には女神輿が鎮座してます。 ..
タグ: 例大祭 悟空 御嶽神社 ムック ワンコ フレブル フレンチブルドッグ 御嶽山
平塚八幡宮例大祭
つぼやき ] 20:00 08/15
台風余波のある平塚の浜に 御神輿が降りてゆきます。 勇壮な浜降祭です。 荒れる波を背景にお神輿が練ります。 浜から引き揚げます。 氏子崇敬者の各地区を巡幸..
タグ: 例大祭 平塚八幡宮
記事の検索結果へ >>
画像 での「例大祭」の検索結果 16
画像の検索結果へ >>