タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  人事異動
記事 での「人事異動」の検索結果 66
令和6年年度初め
今日4月1日は,令和6年度の年度初めです。 公務員時代を振り返ると,新年度の人事異動の発令日,引っ越しもありました。 今にして思えば懐かしい思い出です。 年度末と言えば,金融機関の繁忙時期で..
タグ: 福寿草 タイヤ入れ替え 人事異動 年度初め 4月1日 相続登記義務化 サーバーエラー
3月末日
今日は3月31日,今年も4分の1が経過し,公会計の令和3年度が終わる日です。 公務員だった私には,人事異動の区切りの日で,4月1日は新任地に赴く日でした。 今は,自由業の個人事業主で,たまに公..
タグ: ネコヤナギ マンサク 内真部バイパス 眺望山 北帰行 白鳥 人事異動 年度末
会社のこと人事のこと②
自分の後進を育て、新任の部長にするミッションと並行して、ある部員(以下、S君)を放出する準備も進めていました。 S君は3年半前に当部に配属されました。配属された半年くらいは、フツーだったのですが、そ..
タグ: 人事異動 出向
働話§宮仕えの妙~人事異動~
ひだまりのお話 ] 00:00 06/14
37年半の宮仕えの間に、合わせて7回の人事異動があった。異動辞令をもらわず、部署内別組織で籍は変えずにというのと合わせれば、一番長くいたセクションには13年在籍していた。その次が10年足らず。 ..
タグ: 日常 私事 仕事 会社 人事異動
職員の異動がある
この時期は 職員の異動があります。 来月のシフト表を見ると わ~~~!!   〇〇さんの名前がなくて、 代わりに△△さんの名前が入っていました。 昨日 お昼休..
タグ: 職員異動 人事異動
つくし
毎年この時期は 家族の人事異動に伴う引越で 私は仙台から 離れている。 (配偶者大王 並びに 長女でかたん 次女じゃかこ みんな全国区異動の職場に勤めている。) 現在は 大王は 東北の雪深い土..
タグ: つくし 人事異動 引越 森山直太朗 愛しき君へ
記事の検索結果へ >>
画像 での「人事異動」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>