タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ラフティー
記事 での「ラフティー」の検索結果 11
ランチのご飯で、玄米を選択できる健康的な定食を頂きます(新橋:さくら麹)
久しぶりに新橋でランチをとることに。向かった店は、「さくら麹」以前来たときには、沖縄の豚料理のメニューがあった記憶があったのですが、ここ数年は、お魚中心の食事なので・・・。「週替わり豚汁定食」(¥80..
タグ: 新橋 さくら麹 ランチ 豚汁 豚汁定食 西京焼き 沖縄豚 ラフティー 玄米 健康食
「ラフティー」で一杯!
newtonの独り言2 ] 07:22 08/06
この日は、仕事で遅くなったので、地元にある居酒屋“日本海庄や”でサクッとお邪魔しました。 まずは、カウンター席に誰..
タグ: ジーマミー豆腐 ラフティー
1/12。
早や1月も今日で終わりですね。今朝もキリッと冷えて(←それは冷酒やろ#59133;)ます^^;ただあれほど強かった風は止んでたんで、ホッとして家を出ました。 日中もいい感じで晴れましたが、..
タグ: ラフティー にんじん入り練天 納豆 茄子と薄揚げのあんかけ
取引先の計らいで、展示会終了後はビーチでのBBQパーティ・・・
今回の沖縄出張の最大の目的は、沖縄コンベンションセンターで実施される取引先主催の展示会への出展及びセミナーの開催であったが、無事に終了。終了後には、取引先主催で、すぐ近くのビーチでバーベキューパーティ..
タグ: 沖縄コンベンションセンター バーベキュー サンセット ビーチ ラフティー 豆腐よう
予報を見て無かったら。
明け方、外で音がするので何やろ?と思って出てみると雨が降ってました。昨日予報を見た時は曇りやったのに、いつの間に変わったんかな? そうそう#59131;数日前になりますが、鈴虫がようやく成虫に..
タグ: 頒布会 ラフティー 鈴虫 成虫 脱皮
初体験の「すぬいかき揚げそば」ッテなんだ?(横浜:沖縄時間(うちなーたいむ))
最近仕事で、横浜に出かけることが多く、先日はランチをとることに。ちょっと変わったものを食べたいと探していたら、沖縄料理の店があった。入り口でディスプレイされていたメニューを確認して注文。当然、ソーキそ..
タグ: 沖縄時間 うちなーたいむ すぬい もずくの天ぷら ソーキそば 横浜 ポルタ ラフティー
記事の検索結果へ >>
画像 での「ラフティー」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>