ゼルコバ デート。
天気予報を気にすると、お出かけの際は雨気味になることに気がつき、この日は天気予報を確認せず出発。「雨女」撤回をココロに誓い、立川駅でスカビオサさんと待ち合わせ。空はどんより、曇り空。 ガーン
タグ: ゼルコバ 立川 パン
ゼルコバへ行って来ました~♪
10月24日(土) くもり←いつ雨が降ってもおかしくないような天気!(笑)
「待ち合わせ場所に行けそうにないから、青梅線のホームで落ち合おう!」と、
こぼぱんさんの携帯へ電話を入れる。
..
タグ: 立川 昭島 ゼルコバ
食べてばっかり?週末ツアー
いつもの散歩コースです。
立川の外れにあるパン屋さん、ゼルコバは、まだまだ緑の中。
タグ: ゼルコバ 直売所 野菜 ローフード ツーリング 小田原 海鮮 早川港
天然酵母パン「ゼルコバ」に行ってきました。
久しぶりに、天然酵母パン「ゼルコバ」に行ってきました。
高幡不動から立川の西のはずれまで、自転車で1時間かけて....
10時開店に遅れること1時間。結構混んでます。すでに売り切れとなっている..
タグ: ゼルコバ 日記 パン グルメ