タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ステロイド剤
記事 での「ステロイド剤」の検索結果 32
台風10号の暴風にさらされ喘息が・・・
諏訪湖祭湖上花火大会が台風10号の暴風の中 無事開催されたのはよかったのですが 花火を見ている間風がすごくて・・・ 低気圧自体、気道を狭くして息苦しく TM-Revolutionよ..
タグ: 喘息 ステロイド剤
冬の頭皮乾燥とフケ… 対策&解決方法
15年間もの長い間、頭皮脂漏性皮膚炎を患ってしまった私ですが、その中でもかなりきつかったのは 1位 ハゲてしまったこと 2位 痒み 3位 大量のフケ でした。 冬場は、寒くなって..
タグ: 頭皮かゆみ すこやか地肌シャンプー すこやか地肌 頭皮乾燥とフケの対策解決方法 冬のフケ 頭皮保湿 冬の頭皮乾燥 頭皮星る ステロイド剤 頭皮の白い固まり
ヘアマニキュアが原因で頭皮湿疹が発症…リンデロンの効果と副作用。解決方法はコレ!
本日はヘアマニキュアが原因で頭皮湿疹が出来てしまったという めぐみさん(43歳女性) からのお悩み相談に回答します。 ■めぐみさんからの相談メール 頭皮湿疹でパニックになってし..
タグ: ヘアマニキュア 頭皮湿疹 リンデロン すこやか地肌 ステロイド剤
ステロイド剤の副作用と危険性。頭皮湿疹治療で私が体験したこと。
ステロイド剤って副作用が心配… ステロイド剤にはリスク・危険性があるのに、長期使用して本当に大丈夫… 皮膚科でステロイド剤を処方されたけど、使うのがなんか怖い… ステロイド剤..
タグ: ステロイド剤の副作用 ステロイド断ち 脱ステロイド 脂漏性皮膚炎 すこやか地肌 頭皮湿疹 ステロイド剤
頭皮のカビ(真菌)の倒し方…レクチャーします。
私は15年ほど前(26歳の時)に、とある理由でお酢でシャンプーをしたことが原因で、頭皮が荒れに荒れてしまいました。 それまでは、まったくトラブル知らずのキレイな頭皮だったので、 猛烈な..
タグ: マラセチア菌 ステロイド剤 頭皮湿疹 すこやか地肌 脂漏性皮膚炎 頭皮カビ 頭皮真菌
頭のかゆみがなくなれば、頭皮は必ず治る!【頭皮湿疹の薬 その6】
前回の記事 ↓ 天啓…頭皮頭皮を治す秘策【頭皮湿疹の薬その5】 の続きです。 ステロイド断ちに挑戦するも、たったの一週間で頭のかゆみに負けて、再びステロイド漬けの生活に戻ってしまっ..
タグ: 頭皮湿疹 頭皮かゆみ 抗ヒスタミン薬 頭皮湿疹の薬効かない 頭かゆい ステロイド剤
記事の検索結果へ >>
画像 での「ステロイド剤」の検索結果 9
画像の検索結果へ >>