タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ケガ
記事 での「ケガ」の検索結果 176
ケガしちゃった・・・ 人生初ギプス
1972年生まれの雑記帳 ] 19:28 10/24
先週のある日、仕事中にちょっとしたことからケガしちゃった。 右手親指の付根をひどくひねってしまったらしい。 「らしい」というのは、そのときあまりにも一瞬過ぎて、え?今どこでひっかけたの?て..
タグ: ケガ ジャンプ
くり返すケガの原因を探れ!
ケガが完治したと思っても 再び同じ箇所をケガする。 日々注意しているのに こういった経験をされている アスリートは多いと思います。 原因はなんでしょう? ①ウォーミ..
タグ: ケガ 怪我 リハビリ ウォーミングアップ バランスの崩れ
病気・けがに伴うリスクを知っておこう
家計における、リスクマネジメントの2つ目になります。 計画どおりに収入が得られなくなるリスクですが、病気・ケガがあります。 病気・ケガは収入だけでなく、予想外の大きな支出も発生する..
タグ: ケガ 病気 リスク
柔道で耳の形が変なのは稽古中にケガをしたから?
■柔道選手の耳がボコボコに!? 強そうな柔道選手の顔を見ると、耳の形が変って思ったことはありませんか?そう、カリフラワーみたいにボコボコになっているのですよ。 「稽古中にケガをするほどの厳しい練習..
タグ: 耳の形 稽古 柔道 ケガ
柔道世界選手権女子52阿部詩ケガもなんのその見事一本勝ち!
日本武道館で行われた柔道世界選手権、女子52キロ級決勝で阿部詩(うた)は ロシア選手に一本勝ち! 2連覇を果たしました。 先ほど、テレビ見ていて、 スカ..
タグ: 阿部詩 柔道 女子 ケガ
55歳の男が幼児にワイセツ行為
ガリフリ ] 10:57 06/20
東京都大田区で、幼児が誘拐されてたみたいですね。55歳の男は、一人で遊んでいた幼児に「おやつをあげる」とか言って、自分が住んでるアパートに連れ込んだみたいです。 で、その幼児が自宅に帰ったとき、..
タグ: 東京都 幼児 大田区 法律 昼間 下半身 発覚 ケガ お腹
記事の検索結果へ >>
画像 での「ケガ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>