タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アオバズク
記事 での「アオバズク」の検索結果 87
アオバズク
プチ写真館 ] 15:03 10/24
アオバズク7月撮影少し間が空いてしまいましたがアオバズク、最後となります。右側に居る親は常に辺りを警戒中!幼鳥は仲良し(^ー^* )フフ♪とりあえず、エンゼルポーズ?しきりに羽を広げて飛ぶ準備でしょう..
タグ: アオバズク
アオバズク 無事に雛が2羽出てくる
前の投稿のアオバズクですが、 無事に2羽の雛が巣から出たようです。   いやー、良かった。   眠そうな親に対して、カメラ?人?に興味津々な様子の雛たち   もう一羽の親鳥は、か..
タグ: アオバズク Z9 500mmf5.6PF 野鳥観察
アオバズクのペリット?
またアオバズクを見にお出かけしてきました。   今回はなんと2羽になっていました。   これは営巣木で卵を温めていたメスが出てきたのだと思われます。 繁殖が成功しているのか?はたまた失敗した..
タグ: アオバズク 野鳥観察 Z9 500mmf5.6PF
アオバズクの羽根拾った
お出かけしてアオバズクを見に行った際、 足元にアオバズクの羽根らしきものが落ちていました。   ↑これです。ネットで調べた結果、たぶんアオバズクのものでしょう。   羽根の元の持ち主..
タグ: B700 アオバズク 野鳥 バードウォッチング
二鳥を追うものは・・・
家具・インテリア店の話ではありません・・・  石神井公園に彼岸花を撮影に行った日曜日、午前中もそこそこ撮ったのですが、午後のほうが天気が良かったので再展開!  いつもの散歩道が何やら賑わってい..
タグ: 水辺観察園 ツミ アオバズク 石神井公園
アオバズク
アオバズク巣立ち・・・2020.7.25 昨日もアオバズク、漢字では青葉木菟、青葉梟と表現されており、青葉の繁る季節にやって来る鳥とされています。 親鳥は目を閉じて梟類と同じ、愛想の無い鳥ですが、..
タグ: アオバズク
記事の検索結果へ >>
画像 での「アオバズク」の検索結果 40
画像の検索結果へ >>