タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  もか
記事 での「もか」の検索結果 76
無事今日も終わったのだ
さて、通常モードに戻ったブログです。 色々と載せたいものはあるけど、やっぱり茶々もか 今日はいい日だったねー もかは、この場所好きなのだ。 茶々は、あー..
タグ: 茶々 もか 茶々もか11年目
もかちゃんお風呂に入ります。
冬至が過ぎたので、今日から日の入りが少しずつ長くなると思うと嬉しい限り。 朝の散歩も最近行ってなくって、もかちゃんとのお風呂。朝の長風呂で、体がぽかぽかになって気持ちがよいのです。 も..
タグ: もかちゃんとお風呂 風呂猫 机の上の猫 仕事の邪魔する猫 茶々 もか
ワクチンパスポート登録
特にどこかに行くわけでもないけれど、とりあえず、あったほうが後々いいのかなあと ワクチンパスポートのアプリを入れて早速登録しました。今回は、問題なさそう? 皆さんは、登録しましたか..
タグ: 風呂猫 ワクチンパスポート お風呂場のもかちゃん お風呂大好き猫 ブランケット猫 茶々 もか
在宅勤務は、鬱に良い方向だったかも?
昨年までは、、、なかなかご飯を自分で作ろうという気力が起きず、色々とデリバリーやお惣菜に頼った生活だったみたいです。  なんかね。私の実家ではお惣菜を買うという習慣がなくって、全部作るのが当たり前だ..
タグ: 自炊 鬱の状態 もか
コロナワクチン接種予定について
ワクチン接種については、したくない人など、色々と意見があるかと思いますが、私は、受ける派です。 まあ、もうすでに子供を産むような年齢でもないし、早くワクチンを打って海外旅行に行けるようになりたい..
タグ: ワクチン接種 コロナ 箱猫 もか
朴の葉寿司
昨夜は、うちの旦那様が、有線LANのケーブルが届いたので、大本から私の部屋に丁寧にケーブルを引いてくれました。感謝感謝。 後は、ケーブルカバーでも買ってきて、整えようかなあと考え中。 ..
タグ: 箱好き 秋田からのお届け物 箱猫 もか 朴の葉 朴の葉寿司 酢飯 日本伝統の食文化
記事の検索結果へ >>
画像 での「もか」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>