タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  詐欺
記事 での「詐欺」の検索結果 2603
SNS型 著名人利用 投資詐欺
風のふくおか ] 16:50 04/25
このところいろんなネット詐欺が連日のようにニュースに出てくるようになった。 先日は、この 著名人の名を語った投資詐欺。 ホリエモンや森永卓郎さんの写真で、私はこんなに儲けている、ノウハウを教え..
タグ: 詐欺
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百十九日目〜編)
次の日もPCのウイルス感染の詐欺画面が出た〜 スマホで矢印の画面を撮ってやるのを忘れてし まった〜ざんねん〜 青い矢印の次の画面ってのを押すとウイルス感 染詐欺画面が出る時がある〜 電話しろ..
タグ: 詐欺 トロイの木馬 青い矢印 次の画面
メルカリ詐欺 買って後悔したモノ
NINAとマンマミ~ア★ ] 10:39 02/23
春キャンプツーリングに向けて、キャンプ道具を揃えておこうとおもい キャンプ用のインフレーターマットをメルカリで購入した。 通常はちょっと良い厚みのある銀マットで寝ているのですが ネット上の書..
タグ: キャンセル キャンプ 不良品 マット 返品 手続き 運営 VASTLAND インフレーターマット 詐欺
週話§日曜流転~高級時計をシェア?~
ひだまりのお話 ] 00:00 03/03
一言で言えば“さもしい”としか思えないような事件である。 何百万、何千万円もするような時計を持つオーナーが“腕時計シェアリングサービス”に貸し付け、サービス会社はそれを第三者にシェアして..
タグ: 時計 日本 詐欺
SNSやブログでの寄付金詐欺に注意
昭和の懐古録 ] 05:59 01/20
ここにきて、寄付金詐欺とみられるSNS、寄付金サイトが増殖中のようなので、その特徴について紹介する。 ・活動場所 SNS、匿名で寄付呼びかけ可能なブログ ・同情を誘うキーワードが..
タグ: 詐欺 寄付金詐欺 募金詐欺
NURO 悪質な乗り換え勧誘の電話
螺旋館Blog @ So-net ] 00:11 01/11
私は自宅回線はNUROを使用しています。「セキュリティに問題のあるMADE IN CHINAのルーターの交換」の照会といった体で、NUROを名乗る電話がありました。電話の主は女性でサポートセンターっぽ..
タグ: 詐欺
記事の検索結果へ >>
画像 での「詐欺」の検索結果 17
画像の検索結果へ >>