タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  とき
記事 での「とき」の検索結果 98
第42回 大人の休日倶楽部パス(2023年度2回目ー2日目)
はい、2日目です。ある意味、この日が最もまともな旅なんじゃないかと。他の日は行って来いだけだから。 とは言え行程は単純で、東京から秋田へ。秋田から新潟へ。新潟から東京へと言うもの。 切符はこち..
タグ: 乗り鉄 こまち いなほ とき 大人の休日倶楽部パス
第34回 大人の休日倶楽部パス(2023年度1回目ー2日目)
はい、2日目です。本日の予定は盛岡→東京→新潟→上越妙高→東京と言うルート。上越新幹線に乗り換えるのに、大宮では無く東京を選んだのは、自由席に乗りたいため。それと時間の都合。 で、盛岡駅です。徒..
タグ: 乗り鉄 はやぶさ とき しらゆき はくたか
第34回 大人の休日倶楽部パス(2023年度1回目ー1日目)
大人の休日倶楽部パス。それは爺と婆にだけ許された、最強のフリーパス。気になる人は大人の休日倶楽部を参照してくださいな。 まぁ基本的には閑散期の列車利用を促進しようって事でOK。15270円(税込..
タグ: いなほ とき 乗り鉄 はやぶさ つがる 大人の休日倶楽部パス
第30回 長岡(激安 びゅうダイナミックレールパック)
何処かへ行きたいな~と考えていたところ、上越新幹線がスピードアップしたと言う情報が。そしてJR東日本のびゅうダイナミックレールパックが安くて良いと言う情報も。 と言う事で、ダイナミックレールパッ..
タグ: 山本五十六記念館 ダイナミックレールパック とき E7系
第26回 大人の休日倶楽部パス5(3日目)
目覚ましが鳴る前に起床。これから始まる大人の休日倶楽部パス3日目。しかし、実は3日目は移動のみ。と言うのも資金面で若干の不安を抱えており、ホテルにもう1泊と言うのが結構厳しい。 なぜならJR東日..
タグ: 乗り鉄 とき 大人の休日倶楽部パス
第26回 大人の休日倶楽部パス5(2日目)
ハイ、大人の休日倶楽部パスを使った旅も2日目です。(なお、このページの画像はサイズが少々大きくなっています。300~500KBはありますので、気をつけて下さい。クリックやタップは慎重に。) 前日..
タグ: 大人の休日倶楽部パス やまびこ とき 乗り鉄
記事の検索結果へ >>
画像 での「とき」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>