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/ さらに建設に関わる一切の費用について「国庫負担を求めない」としたことが、「自分の懐が痛まない」と歓喜したインドネシア側が中国に落札させた最大の決め手と言われた」、「建設費は様々な要因から不足し、2021年11月にはインドネシアが当初の約束に反する不足費用の国庫負担を決め、3兆ルピア(約357億円)を支出することになった」、「日本」が煮え湯を飲まされた案件が難航しているようだ。
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インフラ輸出(その14)(インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果てる可能性、「日立製車両」が欧州鉄道界進出に成功した背景 「国鉄と共同開発」からメーカー主導へ業界一変、台湾新幹線「新型車」日立・東芝連合受注の全内幕 難航した価格交渉、どう折り合いをつけた?)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 18:32 06/11
インフラ輸出については、昨年1月23日に取上げた。今日は、(その14)(インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果てる可能性、「日立製車両」が欧州鉄道界進出に成功した背景 「国鉄..
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(その14)(インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果て..
インフラ輸出
現代ビジネス
大塚 智彦氏による「インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成..
「日本は官民連携でこの入札に応じたが、インドネシア政府は突如入札の延期を発表、そ..
さらに建設に関わる一切の費用について「国庫負担を求めない」としたことが、「自分の..
「2023年6月への完工延期、工事進捗率が82%に過ぎず全路線で13あるトンネル..
「インドネシア側は約20億ドルに及ぶ不足分の75%を中国開発銀行に求めるものとみ..
「2045年の独立100周年までに現在の首都ジャカルタを約1200キロ北に離れた..
あわてたインドネシア政府は「今後は別の企業、さらに中国にも支援を求めていきたい」..
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