タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  かゆい
記事 での「かゆい」の検索結果 98
水浴びるオナガ
ダニ湧いた様にオナガは丸洗い ヽ(´ー`) さっぱり(^m^)
タグ: オナガ 水浴び ダニ落とし 羽ダニ 羽ジラミ 寄生虫 水しぶき 丸洗い かゆい
子犬の訴え?!
愛犬との生活のなかで ] 22:45 05/15
昨晩の夜中、子犬が首を振りながら身体中を揺さぶったり、ひっくり返って、もじもじしてました。 その仕草を見て、かゆいのかな? 耳あかが、溜まっているのかな? 体がかゆいのかな? パピヨン..
タグ: かゆい 仕草 マッサージ 寝息 パピヨン
飛んでいますヨ。
2018.2.27 こんばんは。 さっき走ってきた。約8キロぐらいか。 家人はやめてたほうがいいというが、身体には厳しくの精神から走ってきた。 そろそろ花粉だ。ときたま目がかゆ..
タグ: 走る 花粉 鼻水 かゆい くしゃみ 目尻
シロカ 加湿器
オジ日記 ] 20:56 12/26
やっぱり加湿器があるのとないのでは違いますね。 もともと乾燥肌なんで12月に入ってから、体中がかゆくてたまんなかったんですけど。 加湿器を1日中つけてるようにしてたら、かゆみが治まってきた! ..
タグ: 乾燥肌 容量 かゆい
頭が「かゆい」お悩みに
マイナチュレシャンプーは、 薄毛・抜け毛に悩む女性が使う 「理想」のシャンプーとして、 女性用育毛剤マイナチュレから開発された ヘア&スカルプケアシャンプーです。 秋は、抜け毛で悩む人た..
タグ: 頭皮の乾燥 かゆい
仕事中、蚊に刺されまくった話
ここ数日の間に何度も書いていたような気がするが、先週1週間はとにかく蚊に刺された。 やや遅めの時間に、会社へ出勤。 今日もタスクが山積みなので、いざ努力せんとPCを開く。 本..
タグ: 職場 仕事場 虫刺され かゆい かゆみ かゆうま バイオハザード 会社
記事の検索結果へ >>
画像 での「かゆい」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>