タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  お盆
記事 での「お盆」の検索結果 892
望郷の道
風のささやき ] 18:29 08/24
残暑は、相変わらず厳しいがお盆が過ぎて、故郷の写真を眺めていると 懐かしい故郷に心が満たされることがある。 望郷の道-1 雑木林に囲まれた故郷の道の向こうに懐かしい生家が私を..
タグ: 吾亦紅 望郷 ふるさと お盆
どこもかしこも灼熱です
2023.8.21 こんにちは。 昨日は外気温が下がっていると家人が言うので冷房を切って就寝した。冷房に関しては私よりも家人のほうが敏感なので、その説に従った・・・・・・・がしかし、暑かった。結構..
タグ: ランニング 白線 お盆 外気温 山火事 水不足
お盆の行事も全て終わりました。
こん〇〇は!いつもご訪問いただきありがとうございます。 8月13日はお盆のお墓参りでした。 我が家の墓所は墓地の角地で分かりやすいですよ今は父親だけがここに眠っています。お墓のすぐ後ろはJR大湊線..
タグ: 灯篭流し お盆
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百四日目〜編)
お盆の家の行事も終わり〜今日はゆっくりしよ うと思う〜 考えてみれば私が若い時はこの用事を親がして いたと思うと大変さが良くわかった〜 昔は親戚との付き合いも蜜でお盆に良く来られ ていた〜そ..
タグ: 里帰り 漫喫 お盆
ライヴで初めてかも。
 お盆中はほとんど雨で、最高温度22℃とか23℃でしたが、本日は、いきなり30℃を超えました。・・・疲れます。  昨日、町内のお寺で「墓獅子」の奉納を観てきました。娘(も、舞えるのですが..
タグ: お盆 墓獅子
お盆の過ごし方
8/13(日) #58942;#58943; 朝活~しようと思ってたけど、前日の納涼ツーの疲れで起きれず… やっとこさ活動を開始したころにはすっかり暑くなっていたので、そのままテレビ見..
タグ: お盆 お墓参り ナイトライダー knight2000 シン仮面ライダー 台風
記事の検索結果へ >>
画像 での「お盆」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>