タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  うな重
記事 での「うな重」の検索結果 122
土用の丑の日
明日は土用の丑の日です。 私の家はイオンネットスーパーからうな重を取りました。\(^O^)/ てか、1日早めの丑の日となって仕舞いましたが。(笑)まあ、良いかな?と思ってます。 そしてうな重は美..
タグ: 土用の丑の日 うな重 夏バテ 暑い 台風 災害
吉塚うなぎ
風のふくおか ] 14:41 07/10
なんだか、食べ物の話題が続き心苦しいが、ご容赦願いたい。 10日未明より激しい雷雨が続いた。 夜が明けると、福岡市街地は特段の変化もなく小雨がパラパラ降ったり止んだりが続いている。 帰省中の..
タグ: インバウンド うな重
一色うなぎをくらう!
4/28(金) #58942; 会社の連休は明日からですが、いつもの如く長期連休の前日は年休を取って連休をちょい長くします。 で、金曜は映画の会員割引デーなので「ネメシス」を観に行こうか..
タグ: 道の駅 西尾 安城 デンパーク 幸田 うなぎ 蒲焼 うな重 ハチミツレモネード 西尾抹茶
うな修
風流韻事 ] 23:52 04/06
 静岡県浜松市舘山寺町にある鰻屋さん「うな修」に行って来ました。うな修は動物園「はまZOO」前の「動物園入口」交差点から浜名湖畔を約300メートル走ったところにあります。この鰻屋さんへは20年ほど前に..
タグ: うなぎ うな重 浜名湖 Lexus IS 300
うなぎ
風のふくおか ] 11:14 01/25
阪神が優勝すると若衆が飛び込む汚い川、あの道頓堀川に絶滅危惧種に指定されているニホンウナギが戻ってきたというニュースを見た。 TV番組企画で道頓堀川でうなぎを捕ろうということで仕掛けた罠にたくさんの..
タグ: うな重 蒲焼 瓶ビール
記事の検索結果へ >>
画像 での「うな重」の検索結果 12
画像の検索結果へ >>