使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 「加害者」にならないために
記事
での「
「加害者」にならないために
」の
検索結果 1
件
クレーマー(その2)(「カスタマーハラスメント」に店長が逆上 メッタ刺しにした痛ましい実例、「社長を出せ!」「土下座しろ!」「SNSで拡散するぞ!」 恫喝クレーマーへの対処法)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 16:30 02/27
クレーマーについては、2018年10月15日に取上げたままだった。久しぶりの今日は、(その2)(「カスタマーハラスメント」に店長が逆上 メッタ刺しにした痛ましい実例、「社長を出せ!」「土下座しろ!」「..
タグ:
クレーマー
(その2)(「カスタマーハラスメント」に店長が逆上 メッタ刺しにした痛ましい実例..
援川聡
ダイヤモンド・オンライン
「「カスタマーハラスメント」に店長が逆上。メッタ刺しにした痛ましい実例」
カスタマーハラスメント
「加害者」にならないために
完璧主義を捨てることも大切
クレーム対応で失敗する人の多くは、「絶対に失敗できない」「100点の対応をしなけ..
クレーマーは真面目でおとなしい人を狙う傾向があります
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
「腸内細菌叢では、善玉菌:悪玉菌:日和見菌=2:1:7くらいの割合が保たれている..
ゆずシャーベット
クロコダイル
北アルプス大橋
愛知公演を中止
水道の跡
(その8)(わいせつ事件があった「キッズライン」でまた不祥事 経沢香保子社長の「..