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/ 「テスラも車体そのものについては薄利とみています。大きな利益が出始めているのは自動運転、性能を向上させるアップデートなどにユーザーが高い金額を支払うという状況を作り出せているからでしょう」、なるほど。
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「テスラも車体そのものについては薄利とみ..
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電気自動車(EV)(その12)(ソニーの「いまさらEV参入」に自動車業界が身構える理由 事業の成否は「自動運転の先」のモビリティ像をどう示せるかに、「このままでは日本車は消滅する」和製EVが海外では検討すらされないという現実を見よ 日本メーカーだけが出遅れている)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:20 02/21
電気自動車(EV)については、昨年12月12日に取上げた。今日は、(その12)(ソニーの「いまさらEV参入」に自動車業界が身構える理由 事業の成否は「自動運転の先」のモビリティ像をどう示せるかに、「こ..
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「ソニーは自動運転の実現はゴールではなく、そこが起点になるとみているのだろう。自..
「研究所レベルでは実は生体燃料電池など、独創的なことを継続的にやっていたのだが、..
「テスラも車体そのものについては薄利とみています。大きな利益が出始めているのは自..
「ソニーの」「狙いはBEVメーカーになることではなく、残りの3分野を実現させる技..
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