SSブログ

大器晩成中。の女子 [女子]

継続は力なり。
努力に勝るものはなし。

そんなかわいげのない湯呑みを作ったことがあるおくにとちがい、それを地でいっている井上真央ちゃん。とってもかわいいと思いま専科。

特に野菜生活のCMの井上真央ちゃんは、おやゆび姫のように愛らしく。


◇野菜生活 「黄の野菜」篇
http://www.kagome.co.jp/tvcm/yasai_drink/yd_yellow_15.html


◇野菜生活「紫の野菜」篇
http://www.kagome.co.jp/tvcm/yasai_drink/yd_purple_15.html

ドラマ『キッズ・ウォー』を見ていなくても子役のイメージがまとわりつき、同世代の女子タレントに取り残された感がありましたが、彼女たちの成長がなだらかになりはじめた昨今からめきめきキレイになりました。要因の一つと言われるドラマ『花より男子』も見ていないのですけど、CMだけでド満足してしまう存在になりつつあります。

みずほ銀行のCMではずっこけ新入社員を演じています。

トライのCMでは自身の明治大学合格も謙虚にアピール。

今後も単なるいい子ちゃんではない、いろんな魅力を見せてくれそうです。

「継続は力なりよ」的な、努力というものに一種の気楽さを感じさせてくれる女優さんあるね(だれ?)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。