SSブログ

えっくす☆きゅーと ころん2ndお披露目 [ドール(27cm以下)]

先日のちいかたんと一緒にお迎えしたえっくす☆きゅーと2ndシリーズころん(心音) Happy honey marmaladeです。
いつの間にか4人目のえっく☆すきゅーとたんです(笑)
ころんたんも2ndバージョンで髪型が変わってます。
これはツーテールと言うより、ツーサイドアップでしょうか。
ちいかとは色違いの髪留めが可愛いです。

ちいか「あっ、お兄ちゃん、いらっしゃい

ころんたんは元気な表情が良いですね。
1stは子供っぽく感じましたが、2ndは髪型が変わってちょっとだけ大人びた風味です。



全身カット。
制服は商品名通り、可愛いオレンジ系のウェイトレス服です。
エプロンの大きなハートがアクセントになっています。

横から。

ソックスとシューズのアップ。シューズは制服に合わせたオレンジ系です。
この厚めの靴底、相変わらず左右で微妙に高さが違ってたり、微妙に柔らかいのが災いして自立させるのはなかなか大変です。

しかし足首の太さとか、体型が子供ですね。(^^;

ビタミンカラーのせいか、見てると元気が出てきます。(≧∇≦)



気が付けばえっくす☆きゅーとシリーズもリアン以外全員揃ってしまいました。
さて、リアンのお披露目はあるでしょうか?(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

カーフ

つまりこれでえっくす☆きゅーともコンプが近いのですね(ぉ

>リアンのお披露目はあるでしょうか?(笑)
次の日記で出てくるに一票(ぉ

>体型が子供ですね。
ちんま好き向けなんですよ(笑)
by カーフ (2006-07-18 06:02) 

hoso

RE:カーフさん、こんばんわ~
>次の日記で出てくるに一票(ぉ
いや1stは買ってないし、2ndはまだ出てませんし(笑)

>ちんま好き向けなんですよ(笑)
ばいんな年上スキーの私向きじゃ無いという事ですね。
自分でも何故買ったのか不思議です(笑)
by hoso (2006-07-18 22:25) 

らいむ

こんばんわ!
「わらわらプロジェクト」・・・幼っ娘よりも先に、Xきゅーとタンで完成しそうな勢いですね(笑

>ころんたんは元気な表情が良いですね。
口元の「にこりん」感が可愛いですね。

>しかし足首の太さとか、体型が子供ですね。(^^;
おみ足のUPですかっ!(笑
どこかのチンマイスキーさんにはたまらん写真ですね(爆

>リアンのお披露目はあるでしょうか?(笑)
ほそさんなら当然、やっちゃってますよね?(爆
リアンたんのお披露目を期待して、先行Niceです!(笑
あ、もちろんころんたんにもNiceですよ~
でわ!
by らいむ (2006-07-18 22:33) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>「わらわらプロジェクト」
いつの間にかプロジェクトに!?Σ( ̄□ ̄;)
でも4人で完成するなら「ねむさんわらわらプロジェクト」の方が先に完成
しそうですよ?(笑)

>口元の「にこりん」感が可愛いですね。
えっくす☆きゅーとたんは全員微妙に口元違うんですよ。
ころんたんは「にこりん」って感じですね。

>おみ足のUPですかっ!(笑
や、単にソックスとシューズのアップです(笑)
ちょっと構図をミスっただけです(爆)

>ほそさんなら当然、やっちゃってますよね?(爆
なぜ決めつけますか(笑)
先行nice頂いたらお迎えしなきゃいけないじゃないですか~
気が進まないなぁ~(ぉ
でわでわ、niceどうもでした!
by hoso (2006-07-18 23:53) 

donnersclag

2ndころんたんお迎えおめでとうございます(≧∇≦)ъ
やっぱカワイイですね♪

えっくす☆きゅーとシリーズは見てるとなごみますね。写真写りも良いですしね。
アキバ土産にちいかたんと2人連れて帰りたかったのですが、その予算がぷりんたーたん(笑)に化けてしまいました(^^;

>さて、リアンのお披露目はあるでしょうか?(笑)
リアンたんが来ると全員集合ショットが見られるのですね♪
そうなるとオフィシャルブログみたいに、ジオラマセットも欲しいですね!?
http://pureneemo.6.dtiblog.com/

う〜ん、ウチもわらわらしてみたいです(笑
by donnersclag (2006-07-20 04:29) 

hoso

RE:donnersclagさん、こんばんわ~
>2ndころんたんお迎えおめでとうございます(≧∇≦)ъ
niceどうもです~(≧∇≦)
ころんたんもちいかたんも可愛いですね!
1stの髪型も捨てがたいのですが…今から入手するには高くなりますし。

>写真写りも良いですしね。
手頃なちんまさなので撮り甲斐もありますね(笑)

>その予算がぷりんたーたん(笑)に化けてしまいました(^^;
名前はプリンたんでしょうか?(笑)
どこのメーカーのプリンたんを買われたのか楽しみです。

>そうなるとオフィシャルブログみたいに、ジオラマセットも欲しいですね
机や制服を人数分揃えないといけないです。(^^;
それとも跳び箱とブルマを人数分!?(笑)
by hoso (2006-07-21 00:38) 

あとるしゃん

はじめまして
らいむさんに紹介されてやってきました。

ちいかちゃんをお迎えして、一週間も立たないうちに、ころんちゃんと
りあんちゃんをお迎えしたりしています。

>>さて、リアンのお披露目はあるでしょうか?(笑)
りあんちゃん、2ndでぐっと可愛くなってますよ

>>それとも跳び箱とブルマを人数分!?(笑)
私んところは跳び箱は何故かあったりします。
(某大佐殿がお着替え中です。)
ブルマ・・・もとい、体操服は色を全部変えれば、集めるのも
苦じゃ無いかも。
by あとるしゃん (2006-07-30 20:46) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、いらっしゃいませ~
らいむさん経由でブログを何度か拝見しておりました。
>ちいかちゃんをお迎えして、一週間も立たないうちに、ころんちゃんと
>りあんちゃんをお迎えしたりしています。
3人お迎えおめでとうございます~(≧∇≦)
可愛いのでついつい増えてしまいますよね(笑)

>りあんちゃん、2ndでぐっと可愛くなってますよ
ぅぅ…可愛いですか。
amazonで予約したのですが未だに発送メールが来ません…orz

>私んところは跳び箱は何故かあったりします。
跳び箱買われたんですね。私も欲しいですがマット含めて飾る場所が…(^^;
全員体操着やスク水は一度やってみたいですね(笑)
でわでわ、これからも宜しくお願いします。^^
by hoso (2006-07-31 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。