SSブログ

寒天ダイエットに賭ける夢 [◎わたしだけのひそやかな幸せ!]

ダイエットやってますか?

わたしも、今、大ブームの寒天ダイエット、やっています。がんばっていますよぉ。ダイエット仲間、探してみました。

ウェイク さんもがんばるトウ様 さんもがんばるねこにん さんもがんばる !!Baldhead1010 さんもダイエット散歩ですって!!

みなさん、がんばっていますね。

私は割と痩せ型なんですが、とにかくおなかだけ異様にぽっこりしているんです。完全な運動不足ということはよくわかっているんですが、やっぱり楽してやせたい!!

そんなわたしへのダイエットのキラーパスは

    ・寝ているうちに

    ・飲むだけで

    ・いつのまにか

というような言葉たち。なんて魅惑的な言葉なんでしょう~。この寒天ダイエットも、飲むだけでというものらしく、すぐ飛びついちゃいました。

そして、今週の頭から飲んでいます。

粉寒天

さて、効果のほどは?はい、ここで一句。

 

ひっこめ お腹!

  やせたら着たいわ

       へそだしルック

解説:お風呂に一緒に入るたびに、「それはなあに?」と素朴な質問を投げかけているうちは可愛かったわが子も、今では、「ママ、やせたほうがいいんじゃない?」と言うようになるまで成長しました。へそだしルックという言い方が、ダサいですね。わかってます。

みなさん、一緒にやせませんか?みんなで宣言すれば怖くない!定期的に、どのくらいやせたかをご報告します。どんどんやせたら、ハッピー

ちなみに、わたしの目標!

1、春先に買ったウエスト64cmのジーパンを、苦しいと思わずに履けるようになる!

2、ずばり体重2キロ減!

 さあ、夏はもうすぐ!やせるぞぉ。(楽して)


2005-06-22 23:47  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(9) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

renka00renka

コメント有難うございました。
私も寒天ダイエットしています。
粉寒天もインターネットで購入。
準備万端です〔^_^〕v
by renka00renka (2005-06-23 11:46) 

akamaru

毎日できるだけ多くの野菜を食べていれば、おなかはやせますよ。ちなみに私も不規則な生活なので、夜は飲んでも、豆腐と野菜食だけにしてます。ステックサラダ・ポテトサラダ・オニオンスライス・冷奴・・・・・油物は一切取りません。ちなみにそれを進めた友人は3ヵ月後12kもやせました。何気に堕落してしまうものです。
by akamaru (2005-06-23 13:41) 

らむねさん。とってもそんな風に見えないわ。スマートって感じ。

薄着して 息子尋ねる 「何ヶ月?」
by (2005-06-23 14:02) 

nice!ありがとうございましたって、、、
来てみたら!!!リンクがぁぁぁ~

うれしー!(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

寒天で痩せる。。。ダイエットの観点が違うかもw
TBしちゃいました♪
by (2005-06-23 21:01) 

銀鏡反応

nice!ありがとうございました。
実は私もダイエットして、8キロやせました。
風邪をきっかけに油分を抜いた食事を心がけたところ、
60キロ台だったのが50キロ台に!
おお~\(@0@)/
以来、きちっと体重を維持しております^^
油分を減らし、食物せんいを沢山含んだ食品の摂取と、あとは適度な運動すれば、シェイプアップは可能です。
それではがんばってくださいね!!^^
by 銀鏡反応 (2005-06-23 21:29) 

袋田の住職

寒天流しよく作ります。
TVで寒天効果が放送されると
近所のスーパーマーケットから寒天が消えます・・・
by 袋田の住職 (2005-06-25 22:14) 

flogblog

ども!うちのブログきてもらって
おおきにぃ。

ダイエットですか
いいですね。
私もやってました

過去に・・(遠い目)
by flogblog (2005-06-25 23:16) 

happylamune

あのね、寒天、効きます。わたしかなりやせました。おなか周りなんてすっきりですよ!というわけで、nice!やコメント、ありがとうございました。

●初野 恋歌 さん
どうですか?寒天。わたしは絶好調ですよ!

●あかまるさん
そうか油断ちかぁ。やってみます。うーん脂っこいものすきなんですよねぇ(弱気)

●mimimomo さん
ナイス川柳!そう、すぐに子供って「赤ちゃんいるの?」とか聞きますよね。むかつくぅ

●ウェイクさん
サーファーですね。かっこいい。

●銀鏡反応さん
えらい!すごい!でもわたしも順調です。
体重も1.5キロ(微妙)減りました。

●袋田の住職さん
すごいですよね。住職さん、和菓子つくるんですものね。偉いわぁ。

●巡回教師さん
遠い目というのが、そこはかとない哀れみを感じます。わたしもやっては太りやっては太り。(遠い目)
by happylamune (2005-07-12 13:51) 

kjdiary

こんにちは^^私も興味あります、寒天。
以前香酢で5キロくらいやせたので、こんどは、
プラス寒天で正月ぶとりを解消したいと思います!
by kjdiary (2006-01-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。