SSブログ

再び、フィリピン・リロアンへ [LILOAN DIVING]

2007年7月に行ったメキシコ・コスメル/カンクンの話を終えましたので、7月~8月の会社の夏休みに行った、フィリピン・リロアンのダイビングの話を始めます。

今年(2007年)GWに行った、フィリピン・リロアンに、また、行きました。メキシコ・コスメル/カンクンから戻って、2週間後、機上の人になりました。フィリピン航空の機体はGWの時より新しいようです。キレイでした。


キレイな機体で、機内も寒くはなく、ブランケットも赤くて大きく感じました。そして、機内食もGWの時より、美味しかったみたいです。

5時間弱のフライトで、セブ・マクタン空港に着きました。ペソに換金後、空港に迎えに来ていた送迎車に乗って、リロアン マリンビレッジへ向かいました。途中で寄ったコンビニで、ソフトドリンクなどを買いました。そして、夜遅く、リロアン マリンビレッジに着きました。

リロアン マリンビレッジでは、レストランで遅い夕食を食べながら、お話を聞くなどしました。

部屋は、デラックスで、今回は、1Fの一番東でした。

日本からフィリピン・リロアンまでと到着時の詳しいことは、GWのダイビング記をご覧ください。

次回「リロアン イラク ~ フィリピンでのダイビング」へ続く)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。