SSブログ

リロアン マリンビレッジのダイビング...終えて...そして [LILOAN DIVING]

2007年GWはフィリピン リロアン マリンビレッジにてダイビングを楽しみました(前回の記事も見てくださいね)。

5日目(ダイビング4日目)3本目のダイビングを終えて、マリンビレッジに戻ってきました。翌日帰国するので、午前中の3本のダイビングで終わりです。機材を洗って乾かしてという作業が残っています。

洗い場所は右の写真の左右のウェットスーツがかかっている場所にある水槽です。カメラと書かれている方にはデジカメ等をつけます。もう一方で、私たちは軽機材(マスク・フィン・シュノケール)やウェットスーツ、ブーツ等を洗いました。BCやレギュレータはスタッフが洗ってくれました。

干す場所は水上テラスです。写真を見ると、水上テラスに干してあるウェットスーツが見えると思います。この日も天気が良かったので、よく乾きました。ウェットスーツは裏返して干していたのですが、スタッフがさらに裏返してくれました。機材が濡れていると重いのですが、よく乾いたので良かったです。スタッフの皆さんありがとうございます。

話は前後しますが、機材を洗って干した後、着替えて、いつもの通り、水上レストランで昼食をいただきました。

昼食後は、ドゥマゲッティまでお買い物に出かけました。
次回へ続く)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Silvermac

持参される機材は、可成り多いようで重いでしょうね。
by Silvermac (2007-05-27 06:23) 

えりある

SilverMacさん、コメントありがとうございます。

ダイビング機材二式(二人だから)その他で、正確に量っていませんが、60kgでしょうか。結構、重いですよ。
by えりある (2007-05-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。