SSブログ

HOOPERS in 小田原城ミュージックストリート [日本deハワイ]

24日のライブのハシゴ。

1本目は、ウィリーさん参加の「HOOPERS」。

『小田原城ミュージックストリート』というイベントで、街のあちこちにストリート会場があり、色んな音楽が聞こえてきます。

「HOOPERS」は、みずほ銀行前での演奏。 

今日は4人で見に行きました。

パオ助とは7月に一緒に横浜でのライブを見に行ったけど、NOAHちゃん&よっちゃんは初HOOPERS。

注意事項としては、パニさんにいじられないよう、目を見てはいけないという事。(どんなライブだ!?)

右からウィリーさん,パニさん,DAIちゃん,コイタさん。

パニさんのギャグ、ビックリする方向から飛んでくるので、油断できません・・・

今日のヒットは、【ラハイナ】という曲の紹介で、

「ラハイナはマウイ島にあるんだけど、行ったことある人は足の親指をギュッってして下さい!」

ってやつ。

見えないじゃん!

 

ウィリーさん、小田原でギター&ウクレレ教室をやっているので(実は私も習ってます)、生徒さんも見に来ていたよう。

パニさんが曲の途中で「君たちの先生だよ~!」。

パニさん曰くウィリーさんは「小田原市長選に出るので、今、地盤固めをしている」そうです。

 

そんなこんなで、今日も笑わせていただきましたが、前回よりもちょっと控えめでしたね。

コイタさんも普通だったし。

こんなこと書くと、コミックバンドと間違われそうですが、違います。 サーフロックのバンドです。

 

ライブが終わり、ウィリーさんとちょっとお話して、茅ヶ崎へ。

先日行った「Ahuahu」へ行きたかったけど、ランチの時間に間に合わないので断念。

駅ビルにある「パシフィックデリ」へ。

↓鶏とアボカドのロコモコ

ロコモコの定義って、何ですか?

ハンバーグが鶏なのかな?って思ったら、鶏の唐揚げでした。

唐揚げ・揚げゴボウ・アボカド・温泉たまごが入ってます。

味はまぁ、普通かな。

4人で会うのは久し振りだったので、ここで散々おしゃべり。

次のKTライブの時間が迫ってきたので、やっと立ち上がりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはぎ。杉山清貴「Voice of Summer.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。