SSブログ

Yokohama HAWAI'I FESTIVAL [日本deハワイ]

行ってきました!(昨日だけど・・・)

去年は、室屋さんのフライトが大桟橋上空で見られたそうだけど、今年はなくって残念。

でも、今年はウィリーさんが参加している「HOOPERS」が出演するということなので、それに合わせて出撃してきました!

HOOPERS、やっと見られるので、楽しみです

 

一緒に行くのは、パオ助ちゃん。

ワールドポーターズのHMVで「ウクレレ・ビーチ」をパオ助ちゃんが購入。

16時すぎに大桟橋に到着。

HOOPERSが演奏するステージ2ヶ所を確認してから、早速お店を物色します。

それにしても、スゴイ人混み。

5月に行った茅ヶ崎アロハマーケットもすごかったけど、こちらもすごい。

気になるモノがあっても、なかなか近づけません・・・

それでも頑張って、パオ助はブレスレット、私はワンピースを購入。

満足満足。

なんと言っても、20%オフだったのが嬉しい♪

それもレジで言われるまで知らなかったので、嬉しさ倍増。

 

そんなこんなで、人混みに疲れてしまったので、早めに 屋上ステージへ。

フラのステージをやってたんだけど、先生らしき若い女性のスタイルが抜群なのに二人でビックリ。

いやいや、あれは素晴らしい。

オバサンを通り越して、オヤジの発言をする私たち・・・

チビッコも、いっちょまえに踊ってるのが可愛かったな。 大したもんです。

 

そして、HOOPERS。

3人で色違いのアロハ。派手です。

PaniさんとKoitaさん、ギャグが多いです・・・

時々、何を言ってるのかわからず、ついて行けません・・・

Paniさんの、勢いが怖いです・・・

ウィリーさんが、とてもクールに見えます。

パオ助と、かなり笑ってしまいました。

 

ロギンス&メッシーナ、カラパナ、IZなんかの私も知ってる曲が結構あって、楽しめました。

ウィリーさんのウクレレ、当たり前だけどやっぱり上手い・・・

なんだかボー然と、見てしまいました。

今回は数曲しか聴けなかったけど、次回は是非ライブで沢山聴いてみたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

パオ助

またまたお世話になりました♪楽しかったね〜♪HOOPERSのライブは初めてだったのでパニさん達のテンションに圧倒されてしまいました。
そうそう、フラの先生を見て「顔ちっちぇ〜」とか「あのくびれ、すげ〜」とかで盛り上がって踊り見ろよって感じだったよね。ハワイのイベントは楽しいのでまた誘ってね!
by パオ助 (2007-07-29 15:02) 

ブルームーン

確かにあのくびれはスゴかった!
余分な肉は、全然ついてなかったねぇ。
フラをやれば、あんな風になれるのか!?

ハワイのイベントは楽しいね~
でも、あの人混みだけは、なんとかならないものでしょうか・・・
by ブルームーン (2007-07-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。