SSブログ

茅ヶ崎アロハマーケット。 [日本deハワイ]

パオ助ちゃんと、茅ヶ崎アロハマーケットに行ってきました。♪

駅から会場に向かう途中、歩いている人達には既に、アロハな雰囲気がただよっています。

会場に着いたら・・・すごい人混みです!

アロハなお店が沢山(パンフレットで見ると、48ブース)出店していて、お店の中を見たいんだけど、人ばかりしか見えません。

人混みをかき分けて、お店を覗きます。

色々目をつけながら、会場をまわっていたら、いい匂いがしてきました。

お肉を焼いている匂いです。

プレートランチを食べている人もいます。

私たちもランチにすることにして、お店を物色。

買ったのはこれ↓

モチコチキン(右)とカルアピック(左)のランチボックス。 千円也。 二人でシェア。

会場では食べる場所がないので、ROUTE134を越えて海岸へ。

突堤に座って食べました。

これはなかなか美味しかった!

ロケーションも最高!

↓烏帽子岩が遠くに見え・・・たんだけど、写ってない・・・?

↓江ノ島も見えましたが・・・?

今日はデジカメを忘れてしまったので、、、(言い訳)

まぁ、とにかく、景色も天気もランチもGOODでした

会場に戻って、今度は買い物をするべくお店を物色。

私は当初の目的である、ハイビスカスとプルメリアの苗木ををGET。

それから、ハイビスカスの絵を描いたククイナッツのヘアゴム・プルメリア柄のスリッパ・ハワイアン柄の布を購入しました。

う~ん、満足

パオ助ちゃんも、母の日のプレゼントやら自分のものやら、色々買ってました。

ホントはもっとゆっくり見たいなぁって感じでしたが、この人混みではどうにもなりません。

早々に会場を離れました。

そして駅に戻る途中、Plenty’s で、食後のデザートを食べました。

アイスです。 左はマンゴー、右は豆乳フレーバー。

いやいや、これはスゴク美味でした! 

大満足の私たちは、帰路につきましたとさ。

 

茅ヶ崎アロハマーケットは、明日13日もやってるので、興味がある方はどうぞ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

むぎぎ

いろいろお出かけしますねぇ。
家から茅ヶ崎までは、それなりに遠くないっすか?
でも。ROUTE134沿いなら行きたいですよねぇ。

なんつったって UMIKAZETSUSHINですからw
by むぎぎ (2007-05-13 21:30) 

ブルームーン

そうですね、それなりに遠いです~
電車で80分位かな?
今回は、湘南祭ってことで、アロハなお店がたくさん集まると聞いて行ってきました。
人混みには参りましたが、満喫してきましたよ!
by ブルームーン (2007-05-13 21:48) 

パオ助

アロハマーケット、本当に楽しかったね♪
写真すごくよく撮れてるじゃん!
お買い物も楽しかったけど、何よりも江ノ島を遠くに眺めながら海で食べたランチが最高でした。
ハイビスカスとプルメリアが咲いたら写真見せてね!
by パオ助 (2007-05-13 23:54) 

ブルームーン

よく撮れてる?
烏帽子岩も江ノ島も、なんとな~くしか見えないケド・・・
そう言ってくれて嬉しいです!
やっぱりお外のランチはイイね~♪

ハイビスカスとプルメリアは、一昨日・昨日のスゴイ風で、何度も倒れてしまい、今後が思いやられます・・・
ちゃんと咲かせられるよう、頑張ります!
by ブルームーン (2007-05-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーノート大阪。母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。