タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Uターン
記事 での「Uターン」の検索結果 56
(^_-)-☆Mudik Lebaran dan Putar Balik
 5570 レバランの帰省とUターンMudik Lebaran dan Putar Balik  チュティ・ブルサマは15日までだ。多くの職場は16日が出勤になるので、今日、明日がUターンのピークで..
タグ: 空席 フィリピン Uターン
オナガUターン
オナガは昨年12月以来。冬の間フルーツの産地にでも行ってたのか? で、繁殖はこの辺なんでしょうね。漂鳥認定 (¬、¬)  オナガ戻る ヒヨドリの春終わりけり (^-^)/
タグ: オナガ ヒエラルキー 力関係 強者 漂鳥 Uターン 繁殖地 営巣地 ヒヨドリとの確執 大きさが強さ
ゆとり
 少しゆとりが出来たので少し観光を楽しむことにしました. 折角なので涼を感じられる場所ということで,1時間ほど移動します. 気分転換という面ではとても良い時間を過ごしました. ここに訪れるのは数..
タグ: Uターン
出先にて06
 さて,このシリーズ最終となります. 昨夜は疲れもありましたが,それなりに熟睡. なんとか朝食前に目を醒ますことに成功しました. そして,さっぱりとした朝食を済ませ,入浴.  特にプランは..
タグ: リリース Uターン
(^_-)-☆ゴルフと仕事
 5210 日の出前にアパートから出て、ゴルフ場へ。三日目、 10時前の暑さは、昨日、一昨日と同じ、氷水で頭や首筋を冷やしながら、回った。 空いているので、プレーは早い、11時ころには終了..
タグ: 6G グリンドゥラ Uターン
(^_-)-☆休みは続く、ゴルフ
 5206 暑かった。太陽に虹の輪はなかったがが、ほとんど、真上の太陽は、じりじりと地上に達していた。 赤いサンライズ。 ほとんど雲がない晴天。高齢者にとっては、キツイ暑さ、氷で動..
タグ: Uターン 近道 誤爆
(^_-)-☆ゴルフ復帰二日目
 4857 好天に恵まれ、快適ゴルフ、平日扱いにもかかわらず、何日も休日が続けば、プレーする人もそう多くなくなってきているようだ。 雲一つない、清んだ青空、やっと、本格的な乾季になったの..
タグ: Uターン 岸田首相 総攻撃
(^_-)-☆帰省からの帰り
 4505 先日まで閉ざされていたパンガンダランとチウィデイ、カワプティーは開かれた。この連休に行けなかったので、来月初めには、パンガンダランへ行ってみようと思う。ラフレシアを探しにね。  ..
タグ: 中国高速鉄道 再びオープン Uターン
第109話 返却できると思ったら駐車場は別のビル内に
欧州奇行 ] 14:02 02/11
しかしまたしてもその男はとんでもないことを言いだした。「ここは事務所でではない。返却場所はあそこだ」といって道路の向こう側にそびえる高層ビルを指差した。しかし、インターネットで予約を入れた後の契約..
タグ: 右側通行 返却 戦場 交通ルール レンタカー パリ Uターン
第105話 最終ドライブ、いざパリへ
欧州奇行 ] 10:30 02/09
今は静かな避暑地ドーヴィルを後にパリへ向かう。高速を逆方向に乗ることさえなければパリまで一直線、迷うことはないだろう。問題は出口だ。パリ周辺には高速出口がいくつかある。どこで一般道へ降りて車の返却..
タグ: ノルマンディ 工事中 ド―ヴィル 地図 高速道路 パリ カーナビ Uターン 牧場
夜な夜なネットサーフィン
夜な夜なネットサーフィンしていたら、 女子でも400Xを試乗する方もいまして、 CARVIEW で掲載されていた 元SKEの梅本まどか さん。 試乗レポートしてました。 バイクの車体的に4..
タグ: Uターン タンデム 試乗 梅本まどか 400X
(^_-)-☆色々ですね
 4124 今日の雰囲気は、日本なら梅雨時、インドネシアなら中部ジャワの高原、ディエンとそっくりだった。涼しいというより、ちょっと寒かった。曇天、時折、小雨、濡れる程でもない、池に小さな水紋がぱらぱら..
タグ: 長旅 Uターン 季節
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ