タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  TOMOZOベーグル
記事 での「TOMOZOベーグル」の検索結果 4
寝坊。
今日も、春の朝日が昇ってきました。昨日の私の地域は午後から、雪が降り出して「そりゃ、ないでしょ!!」。買い物から帰りながら、がっかり気分。19時頃には止みましたが。今市は梅がチラホラと、開花していまし..
タグ: TOMOZOベーグル
交換条件のお品物は、tomozoベーグル。
嵐の事で、弱みを握られている春日部の妹からの交換条件は、tomozoベーグルを送ってくれれば、いいよ~(;∀;)。我が家だって大雪で2週間も買いに行けずに、ひもじい思いをしているんだぞっ( ̄▽ ̄)。そ..
タグ: TOMOZOベーグル
真冬に逆戻り(--;。
朝、5時半を過ぎたところ。外は除雪車の行き交う音で5時頃から賑やか。我が家の庭はとっくに、除雪がおわりましたョ。除雪が終えて一安心。影絵で朝のご挨拶^^。判るかな~^^;。強い低気圧の影響を受けて北日..
タグ: TOMOZOベーグル
チョッと日光へ・・・今回も、トモゾーベーグルから
hana blog ] 13:33 05/24
先週末は夫が連休でした。好天だった土曜日、家事も買い物も済ませてしまいました。 翌日の日曜日の朝。 この日もゆっくりと起きたのだけど、起きてすぐ1時間くらいで今日は何しようって思ってしまいました。..
タグ: 豆腐クリームチーズ ベーグルサンド 喜連川 温泉パン 納屋であった建物 改装 日光 杉並木 全粒粉 ベーグル トモゾーベーグル TOMOZOベーグル ベーコン ドライトマト