タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  TOEIC試験
記事 での「TOEIC試験」の検索結果 5
英会話の練習や英語の文法の学習をする事で
英会話の練習や英語の文法の学習をする事では、ひとまずしつこく聞く事の練習を行ってから後で、すなわち覚える事にこだわらずに、英語に慣れていく、という方法をとるとよいのだ。。 最近大人気のあるRoset..
タグ: TOEIC試験
高度に英語の能力を鍛える事が可能
文法用語のコロケーションとは、一緒に使う事が多いいくつかの言葉のつながりの意味で、スムーズな英語で会話するにはコロケーションについての見聞が非常に重要な点になっているのだ。。。 ある英語スクールの「..
タグ: TOEIC試験
ラクラク英語マスター法はどうなの
最近評判のラクラク英語マスター法がどういった訳でTOEIC対策に効果が高いのかというと、その理由はよく使用されているTOEIC向けの教材や講習の持たない特有の観点があると言う事なのだ。。 増えてきた..
タグ: TOEIC試験 英会話
TOEICで大学受験
大学入試改革が平成30年度以降に予定されているけんについて、TOEICや英検といった英語資格試験を大学入試センター試験に活用していくことを、予定より前倒しして導入とういことを文部科学省で検討しているよ..
タグ: TOEIC試験
色んな留学探せます!留学比較.com
留学比較.comは フィリピンのセブ島にある英語学校に ついての情報が満載のサイト。 そして、留学相談なども行っているんです。 例えば、 親子で留学したい・・ ..
タグ: 親子で留学 セブ島 英語学校 留学相談 英語漬け 留学比較.com 英語留学相談セミナー TOEIC試験 無料相談 スパルタコース