タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  the Indigo
記事 での「the Indigo」の検索結果 5
「音もだっち」@代官山 晴れたら空に豆まいて
日々の記録 ] 01:40 06/08
代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」で イベント「音もだっち」を観てきました! the Indigoの田岡美樹さんが出演されるということで 楽しみにしていたイベントです。 箱バン形式で、ボーカ..
タグ: the Indigo
the Indigoのライヴに行ってきました!
日々の記録 ] 09:47 12/14
11月にアルバム『bivouac」をリリースしたthe Indigo。2000年にシングル「BLUE」でデビューしたthe Indigoですがその時に取材して以来、応援し続けているバンドです。久しぶり..
タグ: the Indigo
the Indigo presents “Song Bird” vol.4@下北沢mona records
日々の記録 ] 15:25 09/02
昨日、the Indigo presents “Song Bird” vol.4 を観に下北沢のmona recordsに行ってきました。Song Birdの開催は2年半ぶりだそうです。the Ind..
タグ: the Indigo
the Indigo(インディゴ)ライブ@月見ル君想フ
日々の記録 ] 00:54 11/03
the Indigoのライブを観に、青山の月見ル君想フに行ってきました!バンドスタイルでのライブはこれが今年のラストということなので見逃せないライブになりました。ボーカル&アコースティックギターの田岡..
タグ: the Indigo
最近のお気に入りCDです
日々の記録 ] 23:23 12/01
昨日のブログで書いたように、今日は取材がなく原稿書きの日でした。とりあえず、何本か仕上げることが出来て、ちょっと気が楽になりました外出時はいつもiPodで音楽を持ち歩いているわけですが、最近のお気に入..
タグ: the Indigo つじあやの 櫛引彩香 平原綾香