タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  sorune
記事 での「sorune」の検索結果 4
東戸塚駅からバスでSORUENに行くには?
東戸塚駅からバスでSORUNEに行くときのことを調べてみました。 東戸塚東口からは、4番の乗り場から乗ります。 東戸塚駅の東口を出て、橋を渡りきったあたりにある右側の階段を降ります。 ..
タグ: 理容店 sorune バス 東戸塚 床屋
神奈中バス定期券を持っていれば100円でSORUNEへ
神奈中バスでは、環境定期券制度という割引制度があります。 神奈中バスの定期券(通勤、通学)を持っていれば、土日はどこの バス区間も100円で乗車することができます。 詳しい資料はこちら↓..
タグ: 神奈中バス sorune
SORUNEから東戸塚駅へ(バス編その1)
初めてSORUNEへ歩いて行った後は、バスで東戸塚駅に戻りました。 SORUNEを出て左に道沿いに進み、権太坂上信号を過ぎると そば屋があり、その先にバス停(権太坂上)があります。徒歩3分位で..
タグ: sorune 東戸塚 理容店 床屋
東戸塚駅からSORUNEへ(徒歩編その1)
東戸塚駅の近くにあったレオンKという理容室に行っていました。ところが、駅から離れたところに 移転してしまいました。歩いていったら、どのくらい時間がかかるのか試しに行ってみました。 お店のホームペー..
タグ: 床屋 理容店 東戸塚 sorune