タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  SONAHRA KITCHEN
記事 での「SONAHRA KITCHEN」の検索結果 32
匂いと刺激がフル。茄子マンチュリアン
・ω・)ノシ 今回はドライブも兼ねて京田辺のソネラキッチンにやってきました。 ガッファルさんに会うのが2ヶ月ぶりとは(´・ω・`) ―では、詳細はbloggerでご覧下さ..
タグ: SONAHRA KITCHEN
唯一無二のマンチュリン
・ω・)ノシ今回は単車でソネラキッチンにやってきました。所要時間は40分。早いっ。―では、詳細はBLOGGERでご覧ください。
タグ: SONAHRA KITCHEN
喰らえ、マンチュリアン
・ω・)ノシさて、今回は先日の続き。 SONAHRA KITCHENでの男子会、カレー編をお届け致します。都内のインド料理店、しかも類い希な料理を頂けるお店で舌を鍛えた方々と一緒なので、そり..
タグ: SONAHRA KITCHEN
果実入りクートゥ
・ω・)ノシさて、今回は京田辺市のSONAHRA KITCHENにやってきました。サイドールさんに会いに。1ヶ月ぶりくらいでしょうか。店内は賑わっています!かなり忙しそう(;^ω^)私は急いでないので..
タグ: SONAHRA KITCHEN
crossing over
・ω・)ノシ さて、今回は京田辺市にあるSONAHRA KITCHENにやってきました。キッチン担当はサイドールさんとバセドアリーさん。お二人とも元気ハツラツ。やはり、京都市内より暖かい事もあるのかナ..
タグ: SONAHRA KITCHEN
Infection
・ω・)ノシ休日出勤を満喫してきたdekoです。私服で事務所にいるという事、かなり不思議な体験です。…ええ、終電までしっかり業務にいそしんで参りましたとも(;^ω^)さて、今回は京田辺市にあるSONA..
タグ: SONAHRA KITCHEN
mirage
・ω・)ノシ明けましておめでとうございます。本年もインド料理にどっぷり浸かった1年に、未だ知らない料理に出会うために行動しようと思います。ブログタイトルの通り、ロックな話題の量を増やしたい…とも考えて..
タグ: SONAHRA KITCHEN
シャラノワールの森
・ω・)ノシ束の間の東京戻り。明日の夜にはまた出先滞在のdekoです。親に「あんた、安物の旅芸人まっっまやねぇ…」と言われていますが、気にしません。さて、今回はSONAHRA KITCHENにやってき..
タグ: SONAHRA KITCHEN
レッド・ゾーン
・ω・)ノシ本日の夜、SW20を駆って東京に戻りました。6時間未満で帰って来られたので快適ドライブでしたヨ☆さて、今回は京田辺市のSONAHRA KITCHENにオレ参上!市内は涼しくても、京田辺は暑..
タグ: SONAHRA KITCHEN ラム・ボティ・カバブ チリ・リキン ココナッツ・ロティ
キス、キス@SONAHRA KITCHEN
・ω・)ノシつかの間の東京戻りです。ええ、水曜日の夜にはまた京都に入る予定のdekoです。移動が激しいですが…それもまた一興!?さて、今回は京田辺市のSONAHRA KITCHENにやってきました。今..
タグ: SONAHRA KITCHEN サブジ・パコラ カバブ ビーフ・ビンダルー ココナッツ・ロティ
ザ・クリムゾン・サンライズ@SONAHRA KITCHEN
・ω・)ノシ実家にある単車、VJ23がまたまた不調。ゆえに、悲しんでいるdekoです。…エンジン掛からなくなりました。セルは回るしガソリンはまだタンクにあるし。分解してじっくり検証する時間を作れず、修..
タグ: SONAHRA KITCHEN ピクルスのサラダ チキン・マンチュリアン ココナッツ・ロティ
月夜の舞踏会@SONAHRA KITCHEN
・ω・)ノシなぜだか今日は汗だくになるdekoです。特に何もしていないのですが…身体が熱い。内側から熱が出てきてます。どうしたのやら(;^ω^)さて、今回は京田辺市のSONAHRA KITCHENにや..
タグ: ココナッツ・ロティ ベェガン・マンチュリアン プレーン・ドーサ カバブ SONAHRA KITCHEN
前のページへ 1 2 3 次のページへ